放置プレイ。

2015/10/27 Tue 20:45

これは、少し前の庭先での光景。


ももさん、外でガヤガヤしてる人間たちが、

気になってしかたないらしいので・・・


DSCN9807_01.jpg

リードを、外の鉄柱につなげてあげました。



  ~放置プレイ~



DSCN9809_011.jpg

ニャにかしらね?


もちろん、ももチェックも入りま~す!



DSCN9815_01_20151004170427004.jpg

アタシにも、ちゃんと見せなさいニョ。


おしっぽの上がり具合で

どんだけご機嫌なのか分かるでしょ?


なので・・


DSCN9816_011.jpg

作業が終わっても

しばらくは・・・ 放置。

 
一見すると・・・

「猫、拾って下さい」っぽい感じになってますけど。。。  ( ̄▽ ̄;) 




もちろん、人間が近くにいるとき限定なので

この後は、しばらくして家に入っていただきました。

放っておいたら、いつまでも入りそうにないんでね。。




    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(5)
コメント
No title
ダンボールをひいてのピクニック気分ですかねw
猫さん的には最高なんでしょうが
見た目はたしかに猫拾ってくださいですねw
No title
新しい物には興味津々のももちゃん
このホースは・・・新しい洗濯機かしら・・。

外でまったりするのに、大きな段ボールは、
ももちゃんの体が汚れなくて いいですね。
No title
あはははw
ももさん☆
段ボールがよく似合いますよ☆
貰われていかなくてよかったわぁw
No title
「猫、拾って下さい」
...(*≧m≦*)ププッ
ひかりさん、上手い!!
あ、ももちゃんごめんね(笑)

やっぱり段ボールが好きですよね(*^^*)
No title
ネコ拾っていいの~!?
あっという間に連れ去られちゃうよ。
放置プレイ COCO&NAILは 毎度でしたね。
一応 見てたけど…

管理者のみに表示