コロン。

2015/10/06 Tue 20:27

ももが


DSCN9247_01.jpg

こんな風に毛づくろいをしていると



DSCN9251_01_20151004160400a94.jpg

ニャにか?


うしろに、コロンと転ぶんじゃないかと思う。


っていうか・・

コロンと転んだら、面白くて

絶対にいいネタになるんだけどなぁ・・



・・が、本音。



DSCN9255_01_20151004160401fc8.jpg

ももは、コロンはしニャイですよ。



そうだよね。

しないよね。。。




DSCN9269_01_20151004160435898.jpg

でも・・どうしても見たいニャら

見せたげないこともニャいわよ。



コ... ロ... ン...



DSCN9235_01.jpg

いかがかしニャね?



ヾ(〃^∇^)ノ ワーイ

大サービス~ありがとね~



ももさん、こんなにおデブで丸っこいけど

毛づくろいしてて転がっちゃうことってないんですよ。

多分・・

下半身に重みがあり過ぎだからじゃないかな・・と。。




    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(7)
コメント
No title
ももちゃん かわいすぎv-238
お腹 すーすー吸いたいわ*^^*
押さえつけて わしゃわしゃ こねくり回したいっっ

ころん しないのね^^
安定がいいのね(笑)
ももちゃんも猫だもんね~
コロンなんてしないよね~。
サービスで、コロン!
めっちゃ可愛い~(*´ω`*)
うちも健が何かならないか、いつも見てるけど、やっぱり猫なんですよね~。
身体能力はすごいですよね。
No title
絶妙なバランスで転ばないですよね~
人間が真似したら絶対にダメな
ポーズいっぱいしてるんですけどねww
No title
こ・・・ろ・・・ん。
スローなコロン姿もかわいいですよね(^^)
毛づくろいしてて後ろに倒れちゃうのって
子猫さんとか、10kg以上の巨大猫さんとかくらいかな。
ももちゃんバランス感覚いいんだよね!
No title
最後の 大サービスの写真 可愛い~~~。
ももちゃんは きれい好きだから、
いつも お手入れが行き届いているニャンですよね。
P.S
1ニャン には 1ニャンの ニャン生活
2ニャン には 2ニャンの ニャン生活
お世話係の楽しみ方も 変わるんですよね~~。
No title
あらw
コロンしないの?
うちのチビ猫はよくよたって
コロンコロンなっているわよw
No title
我が家にも、コロンしてもおかしくない猫さんがいますよ(笑)
でも下半身がどっしりしているから?コロンしません♪
片足あげてピーンて毛繕いしていると、思わず大丈夫かなと
心配するんですけどね(^m^)

管理者のみに表示