お散歩。

2015/10/05 Mon 20:18

昨日のお散歩の続き~



DSCN0882_01_2015100415480982e.jpg

くんくんくん.....


お散歩へ出ると

いろんなチェックに忙しいももさん。


私のことなんて、ほぼ無視してます。



そして


DSCN0895_01.jpg

木陰から・・・




DSCN0899_01.jpg

何かを見つけた??




DSCN0907_01.jpg

怪しいニャね。


何がでしょう?


ももの視線の先を見ても、怪しいものは見当たらず。。



当たり前だけど

猫さんと、人間の感覚は全然違うから

何に対して反応してるのか、分からないこともよくあります。


なので、たまに何かにびっくりして、走り出しちゃうこともあるので

リードはきちんと手に巻き付けて、はずれないようにしなきゃね。。



そして、昨日は本当に暑かったので



DSCN0910_01_20151004154835ff3.jpg

ただいまニョ~


・・と、自分から玄関jへ戻りました。



網戸を開けてあげると



DSCN0913_01.jpg

さっさと入って行き・・・


玄関のたたきに置いてあるスノコで・・



DSCN0915_01_2015100415483857b.jpg

暑かったニョよ。


クールダウン。。


でも、自分で帰るなんて偉いね。


万が一、脱走しても、お腹がすいたらちゃんと家に帰ってくるんだよ。

・・と、言い聞かせておきました。


理解してくれてるといいんだけどネ。。

 


    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(5)
コメント
きもち良さそう~
ももちゃんはおりこうだから
絶対自分で帰ってくるよね。
↓ 冬用のニッカになってますよね。
ボワボワだもんね!
No title
リードは大事な命綱ですものね。
もしも なんて、あったら困ることだけど、
そうやって 注意する気持ちがあることが大事ですよね~~。

No title
猫の鼻って小さいのにクンクン凄いなぁって
いつも思います(笑)
スズさんの鼻も私がおやつを食べていると
クンクンして来ます。

日中は暑いくらいですね(*´ο`*)=3
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あはは☆
ももさん☆
ちゃ〜んと分かっているよね
お腹すいたらお家だよ〜☆

管理者のみに表示