週末のお楽しみ。

2015/10/04 Sun 16:33

今日もスッキリ晴れたので

ももさん、ご機嫌でお散歩です。


どのくらいご機嫌だったかというと・・・



DSCN0857_01.jpg

これくらい! (ノ∇≦*)キャハッ


今年の、ニッカポッカ も、いい感じでしょ!?


しかし... お尻の穴も、丸見えのはずなのに・・

もさもさの毛が邪魔して、見えないって・・

どんだけ、毛深いんでしょね。。


ま それはあっちのほうーに置いといて・・



DSCN0839_01_20151004154732e72.jpg

お散歩中は、いつも気になるいろんな匂い。




DSCN0846_01.jpg

ちなみに葉の匂いを嗅ぐのは

食べられるかどうかの確認のため。  ( ̄▽ ̄;) 




DSCN0850_01.jpg

この葉っぱは食べられニャイわ。


そうなの? (*^m^*)ぷっ


でも、美味しそうな匂いだったとしても

なんでもかんでも、食べちゃダメなのよ。




しかしね。

朝晩は寒いけど、昼間はまだまだ暑くて・・



DSCN0867_01_20151004154737e7a.jpg

ももさん、干した布団の下でひとやすみ。




DSCN0871_01.jpg

熱中症に気を付けニャイとね。


ねぇ~

本当に昼間は暑い~

私も、帽子はかぶっているものの

長袖、ジャージで汗だくですよ。



DSCN0862_01.jpg

でも、本当にいい季節になりましたね。


これから、週末はお天気さえ良ければ

ほぼ毎回、こんなお散歩記事になりますので

よろしくお願いしま~す ヾ(≧▽≦)ノキャハハ



    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(6)
コメント
No title
週末いいお天気で お散歩日和でしたね。
日中は暑かったので 汗かいちゃうのわかるー(;´▽`A``
ご機嫌なももちゃんみると 暑いのもなんのその!
私もしましまーずと散歩したくなっちゃう
コタローは外嫌いだし NAILはまったく歩かない…
COCOとのお散歩 懐かしいです。
No title
朝夜と日中の寒暖の差がすごいですよね~
一日通して平均的だと楽なんですがww
そういう訳にもいかないですもんね^^;
ももさんにとっては最高のお散歩日和で
よかったですね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お天気に恵まれて、
お散歩 が ルンルンでできてよかったですね~~。
尻尾が ピンと うれしいを表現してますものね。
においチェックも 大事なももちゃんのお仕事!
でも 食べちゃダメですよ~~。
No title
出たぁぁぁ~♥
大好きなニッカポッカももちゃん♪
このアングル好きです(*^^*)

そうそう、日中はまだ暑いですね~
なのに朝晩の寒さ...
風邪に気をつけましょうね!
No title
お昼はあったかいから、
お散歩気持ちいいでしょうね(^^)
朝晩寒いので、気温差で体調くずさないように
気をつけてくださいね~。
…おちり、もけもけで上手に隠してるのね(笑)
うちの猫たちは丸出しなので、モザイク必須です( ´∀`)

管理者のみに表示
« お散歩。 | HOME | 中と外。 »