正統派?

2015/09/25 Fri 20:32

ももが、最近よく乗ってる・・



DSCN9971_01_20150924210739f4f.jpg

赤いクッション。(わた100%)


綿・布団好きの母が、古い布団をお店で打ち直してもらったら

綿が余ったといって、おまけでもらったもの。




DSCN9987_01.jpg

お気に入りニャのよ。

ももにぴったりニャのよ。





DSCN9990_01.jpg

若干、はみ出たりしてますが

まさか気に入ってくれるとは思ってなかったんで、ちょっとびっくりでした。


ももさん、猫ベットは好き嫌いが激しすぎて

今まで、いくつか買ったけどほぼ乗らず。。ほぼ惨敗。。




DSCN9997_01_2015092421074449c.jpg

これは、分厚いのでちょっと乗りにくかったりもしますが

それでも、乗るってことは、かなり気に入っていただけたようです。




DSCN9978_01_201509242107401ba.jpg

正統派のももには、正統派のクッションじゃニャイとね。


色もデザインも可愛くて、ももによく似合ってます。(≡^∇^≡)ニャハハ




Comment ✿ close


風邪っぴきな私にご心配いただいてありがとうございます。
今日病院へ行く用があったので、ついでにお薬頂いてきました。
年取るとなかなか治りにくいので
サクッと薬飲んで寝ます!
皆様もお気を付けくださいましネ。
こちらは今日も雨ふりで肌寒い一日でした。




    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン