秋を感じるおんニャ。

2015/09/24 Thu 20:18

ふう。。。


DSCN9339_01_20150923205245403.jpg

すっかり、夏も終わってしまったニョね。

ニャんだか、人恋しい季節にニャったような.......




DSCN9343_01.jpg

はい?

私のこと呼んだ?

なんか、人恋しいとかって聞こえたんだけど?



DSCN9345_01.jpg

季節かわれど・・

おかーしゃんは、相変わらず図々しいおんニャね。



DSCN9347_01_201509232052491ea.jpg

そういう、ももだって・・

いまだに、夏のひんやりボードに乗って季節感ゼロよね。



DSCN9354_01.jpg

アタシは若いから暑いだけで

ちゃんと季節は分かってるニョよ。。


あーそーですか。。 ←棒読み。


連休中は、ずっといいお天気だったから

お猫様用も人間用も、ほとんど夏用品は出しっぱなし。

朝晩寒いけど、昼間・・暑いもんね。。



・・・・・と、

昨日は、今日アップするつもりでここまで書いていたけど

今日は暑さも一転!

小雨まじりの、とても寒い一日になってしまいました。

で、私は何故か喉が痛い。。

危ない危ない。。ちょっとした油断で、寝込む羽目になってしまうので

皆様も、体調管理にお気を付けくださいね。





    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(6)
コメント
No title
朝と夜は涼しいというかすこし
肌寒くなってきましたからね~
油断してるとほんとすぐ風邪ひきますよね・・・
ももさんも若いからってw油断しないようにしてくださいね~w
No title
昨夜はさすがに窓を閉めて寝ましたが、
その前は 窓を開けて寝ていたので、
喉をやられました・・。
季節の変わり目は 人間も気を付けなくてはなりませんね~~。
ニャンは若いから 元気だから。
それが何よりですけど。
No title
昨日、こちらで降った雨雲がそちらに行ったんですね(^^;
ももちゃんも湿度が高いから?ひんやりしたいのかな♪

今は少しの油断が風邪を呼ぶ~(泣)
気をつけましょうね!
No title
日中、日差しがあると暑いくらいだったりするけど
雨だと寒いくらいですよね。
ひかりさんもお風邪ですか?
ももちゃんにくっついてあったまらないとね☆
No title
cocomama地方も今日は 肌寒いです。
日々の気温差厳しいですね。
しましまーずも寒さには弱いみたい。
(私は暑がり 更年期の所為( ̄◆ ̄;))
ひかりさん 風邪ですか?
風邪はひき始めが肝心 
今週末はご自愛くださいませ(*^。^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示