あ~忙しかった。。

2015/09/23 Wed 16:52

シルバーウィーク。

のんびり過ごすはずが、まさかのバタバタ。。


美容院行ったら、「肩がすごく凝ってますね。気持ち悪くない?大丈夫ですか?」と云われ

ちょっと、危機感を感じたので、マッサージへ。。 


肩こりとか、あまり自覚症状感じない鈍感人間なので

そういわれれば、肩が痛いよーな気もしましてね。。 ←ばか。


そして、お彼岸だからちょっと遠出のお墓参り(一日がかり)

もものサード・オピニオンも約3時間かかり

そうそう、5日間のうち1日は仕事もしてたわ。。


そんなこんなで、朝から1日ゆっくりできたのは今日だけ。。

でも、片づけとかしてたら半日つぶれ。。


なんだか、あんまり休んだ気もしないんですよ。


ま そんな私の個人的なスケジュールはあっちの方に置いといて・・

 これだけ書いといてそれなないだろ!! とか思っても云わないでね。



今日のももさん!


DSCN0603_01_20150923163131e58.jpg

パソコンに向かってる私に背中を向けて寝てやがる。。

どうせなら、可愛いお顔を見せながら寝てくれればいいのに。。



DSCN0607_01_2015092316313254f.jpg

は? ニャニか言いましたか??


可愛いという言葉には、すぐに反応しやがる。。




DSCN0608_01_20150923163133c95.jpg

ももは、お仕事を全うしてるだけニョ。


確かに・・

シルバーウィークでも、寝子のお仕事はかかさなかったもんね。




DSCN0627_01.jpg

おかーしゃんも、明日からまた頑張るニョよ!


はい!

頑張りますよ~

でも~2日仕事したら、また週末お休み~




    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(5)
コメント
No title
忙しかったんですね~
お疲れ様でした<m(__)m>
ダラダラすごして 寝違えて首の痛い私(=´Д`=)ゞ
会社行くの怠いけど 2日頑張ればまた休み
お互い頑張りましょうね(*^。^*)
No title
お忙しい連休…お疲れ様でした(^^)
何処も同じ、秋のお彼岸ですね☆
そんなこととは無関係な寝子の生活…
まったく羨ましいかぎり…^^;
明日からまた頑張らなくちゃっ!

ふふっ( ^ω^ )
うちも「可愛い」という言葉には反応します♪
もう…降参するしかありません☆
No title
お休みは あっと言う間に過ぎていくものですよね・・
普段いない ひかりさんが お家にいるだけで、ももちゃんにとっては うれしいはずです。

可愛いに 反応するのは、普段 多く使っている言葉だからですね。
No title
同じく5日間のうち1日は仕事に出ました!
愛知から帰ってクタクタの月曜日はダウン(^^;

ももちゃんも「可愛い」って言葉が好きなのね。
スズも「可愛い」って言葉に...
私が言うと無視(T_T)
No title
お忙しかったんですねー。
わたしなんか、ヒマでぼーっとしてたら
風邪ひいちゃいました…(^_^;)
猫たちをシャンプーしたから呪われたのかも(笑)

管理者のみに表示