まじです。。

2015/09/19 Sat 16:04

5連休のシルバーウィーク、初日。

スッキリ晴れわたり~

気持ちのいいお天気になしましたね。

なのに、うちのお猫様ったら・・



DSCN0483_01_2015091915505793a.jpg

朝からずっとこの場所。

ゴロゴロして寝てばっかり。。


ねえねえ・・

そんなことしてないで、せっかくのいいお天気なんだよ

もうちょっと動いて、遊んだりしたらどうかしらね。



DSCN0492_01_201509191551003d1.jpg

お散歩、行くニョね。


いや、行かないよ。。



DSCN0488_01.jpg

ニャ... ニャんで??


実は昨日ね。

庭に、除草剤をまいたらしいのよ。

だから、この連休中のお散歩は、なし!



DSCN0495_01.jpg

え" まじっ??


まじです。


まあね。

それを聞いた時は、私もちょっとショックだったけど

まいちゃったもんはしょうがない。。 

すっきりさっぱり諦めて、今度雨が降るまで我慢しようね。

...しばらく雨の予報は出てないが。。


てなことで、この連休中はお散歩ができないという緊急?事態。

ももに、なにして遊んであげようかしらね。。



Comment ✿ close




    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン