朝、起きてみれば

私の枕元には・・もも。


DSCN9472_01.jpg

可愛い顔して・・

なに見てるのかしらねぇ・・



DSCN9480_01.jpg

おかーしゃんは相変わらず、ぶちゃいくニョね。。

どーしたら、そんなぶちゃいく顔になれるニョかしらね



余計なお世話だ。。。


寝起きの顔でも、可愛い猫さんがうらやましい。。

私の寝起きの素顔は・・・

ある意味、犯罪。。かもしれない。。自爆ボンッ!



**********



昨日の記事に・・
たくさんの励まし、アドバイス、ご意見など・・ありがとうございました。
想定外の悪い結果で、自分でも本当に驚いています。
でも、このままではいけないと思ってるので
未来につながることを、よく考えてみようと思ってます。
あまりゆっくり考えていられる状況ではないので
早々とね。。
あ だからと言って、ももが元気がないわけではありませんので、ご心配なく・・
今日も玄関でスキあらば脱走・・を、狙っておりましたww。 ったく。。
いろいろと、ご心配いただいてありがとうございました。


**********


さてっと、明日からシルバーウィークですね。

お天気も良さそうなので、ごゆっくりと楽しい連休をお楽しみくださいませね。


Comment ✿ close




    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン