掘り放題!

2015/09/29 Tue 20:23

窓辺のももさん。


DSCN9540_01_20150913162607239.jpg

今日も、ニャコムに忙しいらしい・・・



DSCN9562_01_20150913162608333.jpg

毎日、ご苦労様ね。



DSCN9579_01.jpg

本当に大変だったニョよ。

でも・・・



DSCN9569_01_20150913162609bbd.jpg

サトイモさんたちも、立派に育ってくれたニョよ。


本当にねぇ・・・

ももが、しっかり見張っててくれたおかげで

今年も、無事に豊作ね。



DSCN9573_01.jpg

もちろん、頑張った報酬はもらえるニョよね。


そそ... 報酬ね。


あるわよ~


目の前のサトイモ、掘り放題!!

いかがかしら??



DSCN9586_01.jpg

え"......... イモにゃの.........


大丈夫!

ちゃんと、茹でてあげるから~ ヾ(@^▽^@)ノ




昨日の・・ももの食欲復活したよ~って記事に
たくさんのお祝い(?)コメントをありがとうございます。
とりあえず、今日もモリモリ食べてくれてます。
この調子がずっと続くように願う毎日です。
いろいろとありがとうございました。m(_ _)m




  ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(6)
コメント
No title
いいじゃない、サトイモ掘りほうだい!!!
わたしがいただきたいくらいですよ!
(煮っ転がしが大好き)
ももちゃん、毎日ニャコムがんばってるからね~、
報酬はずんでもらないとね♪
きょうもおいしいごはん、たくさんもらってね(^^)
No title
さつまいも掘りって、幼稚園時以来 経験のない私です。
すごく たくさん収穫できそうですね~~。
ももちゃん さつまいも は 食べないのかしら・・

おいしく食べて、日々 解毒
ですよね。
No title
す、凄い!!
大豊作\(◎o◎)/!

収穫が大変そうだけど、食べるのも楽しみですね♪

ももちゃん、しっかり掘ってね~(笑)
No title
里芋掘り放題 楽しそう~♪
うちのしましまーずも お手伝いしたいって
里芋じゃなくって掘ることに参加したいそうで
里芋は 私が引き受けます( ̄ー ̄)ニヤリ
No title
さといもちゃんも
ももさん☆の
お腹の中に入るかしら?ww
No title
今年も里芋大豊作なんですね〜(^^)
ももさんのニャコムのおかげ♪
ももさん、お疲れ様でした☆

私、里芋は掘ったことありません!
里芋ほり、してみたいなぁ( ^ω^ )
あのねっとり感、大好きなんですよ♪
食べたくなって来ました^^;

管理者のみに表示