人の話は聞きなさい。

2015/09/30 Wed 20:28

珍しく・・


DSCN9037_01_2015091316072047f.jpg

この窓にいるももさん。




DSCN9045_01_20150913160721b48.jpg

ご覧のとおり

ここは、ももが座るにはサンがちょっと狭くってねぇ。。


お尻もはみ出してる。




DSCN9054_01_20150913160739731.jpg

落ちないように気を付けてね。




DSCN9056_01_20150913160741492.jpg

どんくさい猫さんの代表といってもいいくらい

どんくさいんだからね。

 走って来て飛び乗ろうとして失敗して
 ずり落ちること・・多々あり。。





DSCN9047_01_20150913160738198.jpg

ニョ・・ 外猫さんニョ~


やっぱり。。

いつも人の話は聞いてない。。 (=w=;)



こんな狭いとこ乗ってると

ちょっと危ないかなぁ~と思って

サンを増築しちゃおかしらと思ってしまう猫バカ・飼い主の私。


あ 増築って言っても、大きめの板を貼ろうかなぁ~

・・って思ってただけなんですけど

家族の大反対にあい断念。。


ちなみにこの窓の向こうに見えるのは

昨日のサトイモ畑。。

 外猫さんの通り道にもなってるのよね。。




    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(9)
コメント
No title
その時は勢いで増築~とかやっちゃうと
ちょうど人間が油断して見えない位置に板とかがきて
怪我するんですよねww
そして作ってもそこには乗らないのが
猫さんw
No title
わたしも同じこと思ってました!
幅が足りなければ板を貼ったりして
増築すればいいじゃないって!!
…猫バカ以外の人には反対されちゃうんですね(笑)
ももちゃんはサトイモ畑と外猫さんを見守ってるのね(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
増築…お気持ち、よ〜くわかります( ^ω^ )
私も考えた事がありますよ〜
同じく反対に会いましたが…^^;
ももさん、落ちないように気を付けてね♪

ももさんの美しい横顔、見惚れてまいました(^^)
おひさしぶりです
風邪 治りましたか
季節の変わり目 ご自愛くださいね

ももちゃんの食欲 増加と
サードオ・・・・・に感激 嬉しい
一杯食べて 猫さんらしく
狭い窓枠でも 落ちずにがんばろうね。
うちも 細い所に 兄弟で乗って
外の様子をうかがってますよv-411
No title
増築☆増築☆
やったって (*´∀`*)ノ
No title
我が家も 狭いサンですが、
ニャンズは器用に横たわったりしています。
増築しようと考えるとは、さすが ももちゃん思いのひかりさんですね~~。
No title
うちもお尻がはみ出るのに息子たちの
部屋の窓辺にいたり。
それでも猫って狭い所が好きだから、
これでも良いかなぁって。
落ちたらって心配ですけどね(^^;
No title
シルエットのももちゃん p(●´∀`oq.+゚*素敵☆。:゚+
ももちゃんの為の増築
わかるわ。
私もカーテンレールを歩くのが好きなしましまーずの為にカーテンボクッス 付けちゃおうかしらって
思ったもの( ̄ー ̄)ニヤリ

管理者のみに表示
« 3年。 | HOME | 掘り放題! »