秋の味覚。

2015/09/16 Wed 20:36

パソコン部屋に来てみれば~



DSCN0291_01.jpg

デスクの上には、ももさん・・いつもの定位置にいらっしゃいます。





こんなものがあるんですけどね・・

と、お伺いをたててみる。



DSCN0298_01_201509131534427d0.jpg

くんくんくん.........。



いかがですか??




DSCN0303_01.jpg

いらニャいわ。



あーそーですか。。

ま いいんですけどね。




DSCN0311_01_20150913153444385.jpg

あんニャのは、猫の食べもんじゃないニョよ。

変なにおいがするニョよ。



もちろん、変なにおいなんてしませんよ。


これはね。

秋の味覚の・・・ぶどう・・・



DSCN0287_01_2015091315343967d.jpg DSCN0289_02.jpg

ナガノ・パーブル 


種なしで皮ごと食べれて、一粒がこんなにデカい。

すごく甘くておいしい~❤


もうね~どんだけでも食べられちゃうのよ。



DSCN0296_01_20150913153559916.jpg

今年も、さらに おかーしゃんが太る季節になったニョよ。



あのね。

こう言っちゃなんなんですけどね

こういう美味しいものも、食べないといけないのよ。

いつも安いもんばかり食べてるから、たまにはいいのよ~


しかし、皮まで食べれるぶどうってすごいわぁ。

種もないから、どんだけでも食べられちゃう。




シャイン・マスカットも美味しいのよね。

ただ、それなりにどちらも、お値段もお高い。。



  


たまには、自分へのご褒美~





    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(7)
コメント
No title
ぶどう、梨、柿などおいしいものが
ほんといっぱいの季節ですね~w
年に何回かはすごく美味しいもの食べないと
いけませんよwほんとにw
No title
秋の味覚
ナガノ・パーブル 美味しそう
皮も食べられるんですね!スッゴ
こちらは ピオーネとかふじみねとかかなぁ
昨夜は栗ご飯を炊いたのに不評
「俺 白いご飯が良い・・・」
あひゃぁ
ひかりさん 秋を感じるのは
私達のように風流な美人だけなんですなぁ~~~
ももちゃ~ん おばちゃんも太るぞ~~
No title
ブドウの季節なんですね。
先日 マツコのTVで フルーツ特集で すごいブドウもあるもんだ。と思っていたところです。
種なし 皮ごと食べる。
確か すご~~く高級品だった記憶があります。

山梨はブドウの産地ですが、なかなか自分では買って食べないなあ・・・
生産者の方から たま~~に 頂いて 食べるのみです。

No title
ナガノパープル!!
すごい名前のぶどうですねぇ
めっちゃ美味そう☆
あら?ももさん☆
お気に召さない?w
No title
おいしそうなブドウ~♪
果物の品種も、いろんなのがお取り寄せとかで
入手できるようになって、たのしいですよね(^^)
ももちゃんも食べてくれたらいいのに、
猫さんって果物には全然興味ないんですよねぇ~。
No title
本当、葡萄ネタだぁ♪
最近は皮も食べられるから楽になりました(笑)
しかも美味しい。
ただ岡山は産地だから普通に店頭にあるんだけど、
買わないんですよね~
今回シャインを貰って食べたら激ウマでした♥
No title
わぉ☆超大粒~(^・^)
ナガノパープル、美味しいですよね~
私も大好き♪
お高いから滅多に口に入りませんが…
ももさんは食べられなくて残念^^;
だけど…
いらニャいわ!ってそっぽを向いた横顔、超美ネコさん☆

管理者のみに表示