泡をふく。

2015/09/13 Sun 16:44

今日は曇って涼しかったので



DSCN0199_01_201509131523142fa.jpg

ももさん、絶好のお散歩日和。


昨日は陽射しが暑くて・・

あまり歩けなかったもんね。



DSCN0202_01.jpg

今日は、たくさん歩けましたよ~



DSCN0212_01_20150913152317a5f.jpg

おしっぽもフッリフリでご機嫌さんだったしね。


そして、そんなお散歩中

今日も何か見つけた!?



DSCN0219_01.jpg

あれはニャにかしらね~



DSCN0224_01_2015091315232059a.jpg

タイヤが泡ふいてるニョ。。


いつもなら、タイヤにスリスリするのに

今日は、怖くて(?)これ以上近づきませんでした。



もちろん、タイヤが泡を吹くはずもなく~

タイヤクリーナーを、吹き付けてあるだけなんですけどね。

ももには、初めて見る光景なので

ちょっと、びっくりしたのかもね。




    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(7)
コメント
No title
ももちゃん 初めて見てびっくりしちゃったのね。
お目目真ん丸で警戒してるお顔 ♪♪(*´▽`*)
ノ゛
これからの季節、お散歩日和
お天気が続くといいですね。
No title
普通のねこさんだったら
とりあえず触ってみるみたいなことしそうですが
お利口ですね~^^
君子危うきに近づかずですよw
No title
秋のお散歩楽しそうですね♪
虫さんでもいたのかと思ったら、タイヤでしたか。
いつもと違うからちゃんと警戒してたんですね。
ももちゃんえらい(^^)
No title
いつもと違うタイヤにだから、近くにいかないなんて
おりこうだ ニャン。
スルスリされたら、体にクリーナーがついちゃいますものね。
題名 の 泡をふく は ももちゃん・・・と。
心配しちゃったので、タイヤで よかったです。
No title
あはははw
ももさん☆
タイヤこわいよね〜w
ブクブクしてたらw
No title
お散歩ももちゃん、尻尾もご機嫌ね♪

タイヤにスリスリするんですね~
流石にアワアワしていたら...
ちょっと怖かったかな(^m^)
No title
お尻尾ふりふりご機嫌なももさんですね〜
なんと!タイヤが泡を吹いて…
そりゃももさん驚きますよね^^;
耳がブーメランになっちゃって(^^)
そんなももさんも、やっぱり可愛いなぁ♪

管理者のみに表示