中と外。

2015/10/03 Sat 18:00

ももさん。



DSCN0261_01.jpg

まったりとおくつろぎのとこ

大変に、申し訳ないんですけどね。




DSCN0265_01_20150913145034a43.jpg

ここは外なんですよ。


お散歩してるんだから、ごろごろしてないで

ちゃんと歩いてください。

これじゃ、家の中にいるのと変わらないじゃないのよ。





DSCN0271_01_20150913145035efe.jpg

ニャにしたって、いいじゃニャいのよ。


ま そりゃそうだけど

じっと待ってる、私の身にもなってくれないかしらね。


・・とは思いつつも




2015 9 13

こんな楽しそうなフリフリおしっぽ見ちゃったら

まあ・・ こんなお散歩もいいか。


・・と思ってしまう・・・ そんな秋の1日。




Comment ✿ close


・・予約投稿です・・



    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
散歩