秋晴れ。

2015/09/12 Sat 17:03

今日は、秋晴れの1日だったので

ほぼ2ヶ月ぶりの・・



DSCN0053_01_20150912153826e7d.jpg

お散歩してました。




DSCN0047_01.jpg

あそこ・・

ちょっと様子がおかしいニョ??


・・と、向かった先には




DSCN0044_01.jpg

軒先に吊るしてあった日よけのサンシェード。

片づけるために干しておいたのよね。


ももさん、すっかり気に入っちゃって・・



DSCN0070_01_2015091215461857f.jpg

ここに住むことにたニョ。


お散歩もせず、じっとこのまま数分。

でも、今日は結構暑くてね。

とっとと撤収いたしました。




DSCN0061_01_201509121538290d8.jpg

今日の青空ともも。



DSCN0058_01_20150912153827bb2.jpg

暑い夏が終わって

大好きなお散歩が満喫できる季節になりましたね。 (≡^∇^≡)ニャハハ




    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(4)
コメント
No title
ももちゃん 久しぶりのお散歩 気持ちよさそうですね^^
秋の紫外線 油断できませんよ~(笑)
そして今の時期の蚊も なかなかいい仕事するので 油断できません^^A
ももちゃんみたいにおとなしい子なら お庭にシートを敷いて
ピクニック気分を味わえそうですね^^
No title
久しぶりのお散歩でストレス発散できましたかね^^
台風が過ぎて涼しくなるとか思いきや
暑くなるという不思議な天気でしたが^^;
これからはお散歩してても気持ちいい季節ですから
ももさん楽しみですね^^
No title
2か月も散歩なしだったんですね。
これからは 秋風も気持ちいいから、お散歩日和 ですね。
いっぱい動けば お腹もすくかも・・・
モモちゃんにとって、食欲の秋となりますように。
No title
あら( ^ω^ )ももさん、お散歩したんですね〜
お天気も良くて気持ちよかったでしょうね☆

お庭の緑、深い色になって…空の色もなんとなく秋の色(^^)
(希望的観測かしら…^^;)
もう直ぐ紅葉の季節ですね〜

管理者のみに表示