三毛猫とサビネコ。

2015/09/10 Thu 20:31

ガチャガチャで買った・・



DSCN9884_01_20150906170922103.jpg

猫さんのフィギアを・・




DSCN9881_01_20150906170921ba9.jpg

さんに、乗せてみた。




DSCN9890_01_20150906170924ffa.jpg

ねえねえ・・

ほらほら・・


可愛いでしょ?




DSCN9895_01.jpg

もものほうが、可愛いニョよ。




DSCN9899_01_201509061709263aa.jpg

ねっ!

もものほうが可愛いニョ。



 (*^m^*)ぷっ

そんなこと分かってるよ。




DSCN9911_01.jpg

あくまでも三猫さんは、ももの引き立て役だから・・


うちの仔が一番、可愛いに決まってるじゃない。 (^-^*)




ガチャガチャ・・ついやってしまう。

まあ、サビ猫のフィギアなんて見たことないんですけどね。

でも、どんなのが出てきても全部が当たりのような気がする。。





    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(8)
コメント
No title
わかります~♪
今のガチャガチャってクオリティ高いですよね
まぁ お値段も高いけど^^A

そちら 大雨の被害はないですか?
茨城の映像をみて・・・ ショックですi-195
No title
ねーーーっ 見たらやりたくなっちゃうのよね。
そしてコンプしたくなっちゃう(=´Д`=)ゞ
ガチャガチャ中毒だけど
うちの子が一番可愛いです( ̄ー ̄)ニヤリ
No title
サビ猫さんってすごくかわいいと思うんですが
これぞサビ猫って柄が難しいのかもしれないですね~
ほんと十猫十色でw
そこが魅力のひとつなのかも^^
No title
ふふふ
黄金の草原に三毛猫さん♪
と思ったら、ももちゃんの背中だった~。
ガチャガチャ、うちは主人が私に~って時々してきてくれます。
いろんなのがあって、可愛いですよね^^

XPERIA、いいでしょ(笑)楽チン♪
良は、注射してもらったから、時期に良くなると思います。
ありがとうございます^^
No title
ガチャガチャ が お好きとは 初耳です~~。
でも ニャンのフィギアのガチャガチャ限定かしら・・
ももちゃんと比較すると、小ささがよくわかりますね。
No title
私も猫のガチャ、やりますよ~♪
コップのフチ子さんに似た猫バージョン
も持っています(^^)

もっちろん、ももちゃんが一番可愛いか
らね♥♥
No title
大当たり?
サビ猫さんのも
あるといいのにねぇ。。
やっぱりないのかなぁ
No title
がちゃがちゃ( ^ω^ )
大人がわくわく顔で?
楽しいですよね〜
何が出てくるかな〜って瞬間♪

でもでも〜ももさんの方が断然かわいい(^^)
って、あったりまえのことですね〜☆

管理者のみに表示