ニャムニャムニャム...。

2015/09/09 Wed 21:09

昨日から心配されてた台風18号でしたが・・・



DSCN8767_01_20150904220719477.jpg

ニャムニャムニャム.... (南無南無南無....)


・・と、ももが念じてくれたおかげか?

県内を通過したにも関わらず

当方・・

拍子抜けするほど雨、風もほとんどなく

静かに、通り過ぎて行ってくださいました。



DSCN8793_01_201509042207205a0.jpg

ふう....ももは疲れたニョよ。



DSCN8813_01_20150904220722f9b.jpg

一生懸命、念じたニョよ。


あ...ありがとね。

本当に助かったよ。



2015 9 5

大仕事を終えた後のごはんって、美味しいニョよね。


そんなに期待持たれても困るんだけど

いつもと同じのだからね。



DSCN8819_01_20150904220723c86.jpg

え”...............。



DSCN8823_01.jpg

まじ??


マジですよ。。



ももの念が通じたのか?

たまたま運が良かっただけなのか?

おかげさまで、ほとんど被害もありませんでした。

ご心配いただいてありがとうございました。






    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(5)
コメント
No title
ニャムニャム・・・
可愛い~(*≧∀≦*)

台風、一部の地域ですごいことになってますね。
今年はよく来ますねぇ。
ひかりさんとこは大丈夫だったんですね^^
うちとこも何ともなく~。
何よりでした。


すっかりご無沙汰で、すみません(^_^;)
いつもありがとうございます^^
No title
台風、大きな被害もなく過ぎて行って良かったですね♪
うちの方はよく降りましたよ〜^^;
こんなに降ったのも久し振りです。

ももさんのニャムニャム…効き目抜群ですこと( ^ω^ )
次の時も、ももさんがニャムニャムしてくれれば心配なくいられますね〜♪
No title
ももさん☆
よかったね〜
進路の右側の方が
雨がすごかったようですね〜
こちらも結構ふりました
No title
自然災害は避けられないことですが、何事もなくてまずは ホット しましたね。
舌チョロ 写真 かわいいです~~。
P.S ルンバの音 結構大きいかもしれません。
No title
本当に良かったです!
今回は離れた東側に大雨をもたらした感じですね。

ももちゃんも、お母さんのためにしっかり祈ってくれたのね♥
うちのスズも見習って欲しいわ~(^m^)

管理者のみに表示