待ってます。

2015/09/04 Fri 20:42

玄関へつづく廊下で・・・



DSCN9717_01.jpg

たたずむももさん。




DSCN9719_01_2015090221415658b.jpg

今年の夏は、あまりにも暑すぎた。




DSCN9721_01.jpg

少し涼しくなったと思ったら・・

悪天候続きで、なかなかお散歩に行けてません。




DSCN9722_01_201509022141594d8.jpg

早くお散歩行きたいよね。


夜、ちょこっと出てみようかなとも思うけど

蚊も多いので断念してました。

9月になったことだし

お散歩いける日も近いかな。



 ♬♬  ♬♬   ♬♬  ♬♬



話、変わって・・・

昨日とどいた・・素敵なグッズのご紹介!



DSCN9916_01_20150903223200e5d.jpg

ニャにかしらね。


ももも、チェックしています。



DSCN9919_01_20150903223201142.jpg

こちらはCOCOの毎日 の、cocomamaさんが贈って下さったフェイス・パック2種と、靴下。


最近は、こういう面白いデザインのがたくさんあるみたいですね。

面白いからって、cocomamaさんがわざわざ贈って下さったのよね。


 その時の、cocomamaさんの記事はこちら → 


 
DSCN9922_01.jpg

ももには、パックは出来ニャイです。



あはは・・そりゃそうね。

その毛むくじゃらの顔は、確かにパックしづらい。。




DSCN9925_01_2015090322320424b.jpg

おかーしゃん、パックしたら 少しは 綺麗になれるかもニョ。


はい。はい。

もちろん、使わせていただきますよ~

cocomamaさん、ありがとうございました。(‐^▽^‐)




    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(4)
コメント
No title
夕方になるといままでどこにいたってぐらい
蚊がいっぱいでてきますよね・・・
もう少し涼しくなれば蚊も少なくなって
お散歩できるでしょうから
我慢してね~^^
No title
すご~~い
ニャンに変身できる マスクなんですね。
面倒なお肌のケアも ニャンのお顔なら、やりたくなるかもしれません。
このマスクをつけた、ひかりさんのお顔のアップをお待ちしております。
No title
にゃんこパック、かわいいですね♪
にゃんこ靴下のほうが気になります~(^^)
ももちゃん、猫さんたちはパックしなくても充分かわいいからね!
人間はいろいろたいへんなのよ…(^_^;)
No title
やっと 暑さ納まってきたから
早く蚊も減るといいね。
ご紹介ありがとうございました(^◇^)
ひかりさんのパック姿に ももちゃんは
どんな反応するかしらね?
ちょっと楽しみ( ´艸`)プププ

管理者のみに表示