サル問題?

2015/09/07 Mon 20:43

いつもの窓辺で

ニャコム中のももさん。


DSCN9069_01_20150902164718b05.jpg

な~んにも変わったことがニャイわね。

ちょっと、つまんないニョ。




は?

変わったことがないって?

どの目で見て、そう言ってるの??

ももの目の前の木には・・・



DSCN8842_01_20150902164714b76.jpg

根元に黒猫さん、木の上にはいつものグレーのハチワレさんが

遊びに来てくれてるっていうのに


ほら!

しかも、ちゃんと私に気を使って



DSCN8843_01.jpg

ふたりとも・・



DSCN8845_01_20150902164716d1f.jpg

バッチリ、カメラ目線。 うふふ



DSCN9076_01_20150902164719234.jpg

全然気づかなかったニョ。



DSCN9077_01_2015090216473865f.jpg

あ... あの子たちは猫さんじゃないニョよ。

お猿さんニャのよ。



はあ??

サル??

いうにことかいてサルだなんて・・


DSCN9082_01_20150902164739b17.jpg

もっちゃん、そんなことばかり言ってると

友だち失くすよ。 ったく...。  ( ̄▽ ̄;) 



お久しぶりの~外猫さんです。

グレーのハチワレさんは、何度もご登場していただいてますネ。

元気そうで良かった





    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(8)
コメント
No title
おひさしぶりのグレーちゃん♪
木の上とは・・・元気ですねぇ。
黒猫さんも可愛いお顔(^^)
ももちゃん、窓辺での座り方が
なんだか貴婦人の午後って感じで優雅ですね~!

おひさしぶり!
ももちゃん 気付かなかったの?
無視したのかな・・・?
お外猫さんは自由だけど 危険もいっぱい
元気で再会できると ほっとしますね。
木登り猫さん プリンの幼い時を思い出して
・・・ガンバレよって思います。
ももちゃん 確かに貴婦人っぽい
最初の写真の 手の感じなんて
おほほほって 聞こえそうですね。
No title
ももさんに遊びもお誘いにでもきましたかね?w
ももさんは箱入り娘さんなので
ダメでしょうがw、他の猫さんと遊んだら
どんな感じなんでしょうね~w
No title
あらら・・お庭に2ニャン。
しかも 木に登って さすが外に慣れているニャンですね~~。

家猫と外猫は 同じニャンだけど、生活スタイルが違いますものね。
人間に依存していないニャンは、自由だけど危険がいっぱいですものね~~。
No title
あら、お猿さんが2匹(^^)
ね〜ももさん、あれはお猿さんよね〜♪
ホントは気付いていたのよね^^;

グレーちゃん、久し振りの登場ですね☆
木登り、上手(^^)
元気そうでよかった♪
No title
カメラ目線!!
うちのスズさんですらカメラ目線をしないのに!!
お猿さん(ももちゃん視線で(笑))達はプロですね♪

ニャコム電波は違う方をチェックしていたんだよね~(^m^)
No title
書道家のひとのお家にこのねこちゃんがいたら
まるで、墨汁にねっころがっちゃったみたいだな~
・・と思いましたのでコメントします

飼い主さん、
 このねこちゃんの容姿をいかすべく

 ”書道”をはじめてみてはどうですか

 書道の作品とこのねこちゃんを傍らに。
けっこう 絵になるとおもいます。
 あとひとつ、例えば もみじだとか

 書道さくひん+ねこ+季節のものを添えて
             パシャリ(写)

飼い主さんの書道の上達・またはセンス次第で
 書籍化 まちがいな・・ゲフンゲフフン

猫ちゃんがどんなことを思ってるのか
吹き出し風に書道でつづっても面白いですよ!

しっかし、ランキングのサムネイル
 油絵からとびだしてきたようなタッチですね


 
No title
揃って遊びに来てくれたのね~♪
ももちゃんったらお猿さんだなんて(^_^;)
飼いネコさんにしても 人懐こいね。
まぁ ももちゃんのように過剰反応しないのはいいことですよ。
NAILなんて転嫁攻撃(八つ当たり)でCOCOに襲い掛かったしましたもの( ̄◆ ̄;)
我が家では 外ネコさんお断りなんですよ(;;;´Д`)

管理者のみに表示