簡単な寝子。

2015/09/08 Tue 20:19

ももさん、よく寝てます。


DSCN7787_01.jpg

ぐーーー。


気持ち良さそうだね~



DSCN7789_01_20150902152936f90.jpg

すぴーーー。


・・と、ももが寝入ってるスキに・・



DSCN7796_01_201509021529384c5.jpg

お口チェック。


ももの口の中が茶色っぽいのは天然です。

口の中は、ピンクと茶色のまだらなんですよ。


な~んてことやってると・・



DSCN7802_01_20150902152939722.jpg

寝たねこを起こすのは、何処のどいつニョ~


と、目を覚ましちゃう。。

でも。


DSCN7822_01.jpg

おかーしゃんニャか。。


と、どこのどいつか確認すると



DSCN7815_01.jpg

また寝ちゃいます。


ももは本当に扱いやすい簡単な猫で良かった。 (´▽`)



しかし、まぁ・・雨がよく降りますね。

明日は台風も接近しそうな予報です。

どうか何ごともなく静かに過ぎてくれることを祈りたい。



    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン

| コメント(7)
コメント
No title
雨ばかりで、猫さんたちは寝てばかり…。
台風きますよね。
大雨のなか会社にいくのやだな…(T_T)
猫さんといっしよに寝ていたいです~。
No title
口の中(唇?)って 肉球と同じですよね?
みゅうもももちゃんと一緒でまだらですよ^^

雨って特に今みたいに涼しい雨は 寝てると気持ちいいですよね~
一緒にゴロゴロ過ごしたいわ~
No title
気持ちよさそうに寝てますね~
こんなふうに寝てたら
ついつい触りたくなりますよねww
迷惑な話なんでしょうがw
No title
ももちゃん ホントにひかりさんの事
信頼してるんですね~(*^。^*)
しましまーずは、起きて逃げますね。
お口チェックも必要ですものね。
No title
肌寒いから 伸び伸び寝から、
まん丸寝が 多くなったニャン です。

ももちゃん 歯がきれいですね。
お手入れが行き届いている証!!ですね。
No title
寝子のももちゃん。
お母さんだと確認したら安心して寝ちゃいましたね♪
ま、私もしょっちゅう寝ていたら触って起こしてしま
うんですけど(笑)

★岡山は台風は影響少ないのですが、そちらはどうで
すか?
No title
お口ちぇ〜〜〜っく
されちゃったわねw
ももさん☆
あ。。。最近歯磨き
さぼりがちだな。。。うち。。。w

管理者のみに表示