ももは、とってもおデブで短足なんですけどね


DSCN7715_01_20150902152710ddb.jpg

ちゃんと足のケアも、自分で出来ます。

 あんなに足が短くて、お腹も邪魔になりそうな感じがするのに
 ちゃんと届くのがすごいよね。




DSCN7716_01_2015090215271113d.jpg

猫だもん・・当たり前ニャのよ。




DSCN7720_01.jpg

ぷぷぷ・・

もしかして、おかーしゃんはお腹が邪魔で

足の爪とか切れニャイんじゃ。。




そ..そんなはずないじゃん。。



DSCN7730_01_20150902152714209.jpg

本当かしニャね。

怪しいもんだわ。




そんなこと、ももに云われたかないわよ。。



DSCN7735_01_201509021527168a5.jpg

そんなボヨンボヨンのお腹してるくせに。



DSCN7773_01_201509021527353f7.jpg

おかーしゃんは、ぱっつんぱっつんニャのよね。



確かに、ぱっつんぱっつんなのは本当だけど

誰にも迷惑かけてないわよ。

はあ?なにか文句でもありますか?? ( ̄‥ ̄) 





    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(6)
コメント
No title
ひかりさん・・・なにかイヤなことでもあったんですか(^^;)
ぱっつんぱっつんなのは若い証拠じゃないですか♪
だんだんハリがなくしわしわになっていくんですから・・・。

ももちゃんのぽよぽよおなか、魅力的ですよね~(^^)
うちもねぇ、ホルンちゃんのおなかには、油断と隙が詰まっててボヨンボヨンです~~(笑)
こんばんは(^^)

ももちゃん一枚上手ですね(^^;;
私もブヨンブヨンなので改める必要があります💦
筋肉量が減り脂肪が増える
いけないパターンです
No title
ニャンでも 極度の肥満は グルーミング部位も狭まりますよね~~。
全身をピカピカにできる ももちゃんは、OKですよ~~。

お腹のお肉・・・
家も 大きな課題です。
ニャンよりも、お世話係が大変です・・・
No title
あ~ももちゃん、爪切りに関しては私も多少...(^^;
スズもあの体形なのに上手く後足の手入れをしています。
さすが猫さんは体が柔らかい\(◎o◎)/
No title
ももちゃんは、ないすばでぃーですもの(*^。^*)
COCOは 大きくなりすぎて自分の*届かなかった…
お腹の肉が邪魔で…私のことかもしれない( ̄◆ ̄;)
最近、食欲ありすぎてヽ(・д・!i!i)ノヤベェェベんですよ。
No title
ふふ…^^;
二人して「大きなお世話よ!」って言い合っているのが聞こえてきそう♪

ポヨポヨのお腹は可愛いし、ぱっつんぱっつんは元気な証拠〜
って、いつも思っていますが…
問題あるかしら〜(=^x^=)

管理者のみに表示