博愛主義ねこ。

2015/09/02 Wed 20:19

夜の廊下でたたずむ・・・


DSCN9658_01.jpg

ももさん。


少し前から、ずっとこんな感じ。


なにか、そこにいるのね・・

と、思いつつカーテンめくってみれば~



DSCN9667_01.jpg

ぶんぶんぶん~の、カナブンさんご登場。 




DSCN9669_01.jpg

じーーーーーーーーー。


でも、カナブンが動かないもんだから

ももも、動かず (動かない根くらべかしらね?)


それに・・



DSCN9681_01.jpg

部屋の中のテレビの音に、気がいっちゃったり・・


ももさん

猫としての狩猟本能ってやつは、どこ行っちゃったんでしょねぇ...




DSCN9693_01.jpg

おまけに、腰をすえての「動かない根比べ」は本格的に始まっちゃうし・・


それって猫としてどうなのよ??



DSCN9698_01.jpg

ももは博愛主義ねこですから

弱い仔はいじめニャイんです。




あーーそーーですか。。 ←棒読み

そりゃ結構な主義でございますこと。。





    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(6)
コメント
No title
博愛主義・・・立派ですよねー(棒)
虫さんにビビる猫さんもいるみたいなので
それに比べたらももちゃんはまだ猫らしいかも(笑)
あんまりなんでもかんでもハンティングしちゃうのも
虫嫌いなわれわれにとっては困りもんですしね~。
No title
目の前に虫がいても
動かないと興味がないですよねw
虫だとわかってるのか
動くものがあるからとりあえず触ってみるのか
どちらせよ、チャレンジャーですよねww
No title
虫NGのひかりさん
その後 このカナブンをどうしたのか気になりますね~~。

ももちゃん お手手も出さずに、根競べで ガン見しているなんて、やさしいニャン。
家なら・・・食べちゃいそうで怖いです~~。
No title
ももちゃんは優しい猫さんなのよね~(^^)
でも突然飛んだらビックリしそう(^^;

うちだとチョイチョイ触っては逃げて...
の繰り返しだと思います(笑)
No title
博愛主義にゃのね~
コタローも少しはその精神学んでほしいものだわ。
COCOは 蜂相手に チョイチョイ?して
にゃーんって逃げてきたの( ´艸`)プププ
危険な虫なのは わかったのかな?
飼い主としては、つぶしたり食べたりしないで欲しいので 
ももちゃん理想的( ̄ー ̄)ニヤリ
No title
カナブンさん、生きた心地がしなかったかも…^^;
あ、でも、ももさんの博愛主義がわかっていたかもしれないですね〜☆
うちのこっちゃんじゃ、チョイチョイのぶちゅ〜のバリバリゴリゴリ…
これでわかりますか?(−_−;)

管理者のみに表示