新しいもの。

2015/08/29 Sat 17:29

なんだかめっきり涼しくなりましたね。

昨夜なんて、エアコンも扇風機もなくても平気なくらいの涼しさ。


ちょっと、蒸し暑い感じはあるんですけど・・

まだ8月だってのに、どうなっちゃてんでしょね。



そんな本日の朝。

今日のももは、この場所から外、眺めてました。



DSCN9644_01_20150829163701eba.jpg

眺めてるって言っても、

まだ日よけのサンシェードが掛けてあるので

外の様子は、うっすらとしか分かりませんが。。



DSCN9640_01_2015082916370087b.jpg

暑さも和らいだので、窓も開けて~ます。


そんな涼しくなったこの頃。

また新しいアイテムを購入しました。



DSCN9638_01_201508291636593f3.jpg

また 無駄づかいしたニョか。


無駄じゃありません。

悪あがきです。。 ヾ(- -;) オイオイ


最近では、よく見かけるようになった水素水。



DSCN9647_01_2015082916370246b.jpg

今さら~ですが

数日前から飲ませてます。


といっても・・

ももは皮下点滴をしてるので、自分からお水を飲むことはほとんどない。


シリンジで飲ませたり、強制給餌用のカリカリをふやかしたり、ウエットを水増ししたり・・

ちまちまと、そんな細かい作業して飲ませてます。


こちらの商品 → 


効果があるのか?ないのか?は、分からないけど

からだに良さそうなものなので、続けてみようかと。。


ただ、開封するとどんどん水素が抜けていってしまうという欠点はありますが

それでも3日なら90%は残ってるらしい。


でも、3日で330mlも飲ませるのは至難の業なので

次回からは割高でも・・


こちらの130mlにしようかと → 


私が、毎日家に居られれば、どんどん飲ませられるんだけど

朝と夕方~深夜にかけてだけじゃ、なかなか難しいもんね。


ということで、ももさん!

しっかり水素水、飲んでくださいね~



DSCN9653_01.jpg

どーりで、最近お腹がタップンタップンなはずニョ。


それは、天然だからしょうがないと思うんだけど

で..でもね。

たっくさん、いいおしっこすれば大丈夫よ。

 いいおしっことは・・・毒素がいっぱい出た臭いおしっこ。
              匂いがないのは毒素が出てない証拠なのでよくない。






    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
腎不全・・・あれこれ | コメント(5)
コメント
No title
水素水、ぷーにゃんには使わずじまいでしたが、その効果はすごく気になっていました。
最近は水素水が身体に良いとよく目にするようになりました。
効果が無ければ話題に上らないでしょうから、きっと良い結果をもたらしてくれることと思います。
これ!と決めたらとにかく信じて試してみる、が大切ですよね。
ももちゃんの腎臓に、よーく働いてくれますように。
No title
あの手この手で、ひかりさん、頑張ってますね〜♪
日々のこと、少しずつ、ももさんのために…
ももさん、幸せネコさんだわぁ( ^ω^ )
新しいお水、効果があるといいですね♪

ふむふむ、そうか☆
おしっこは臭くていいんですね(^^)
ももさん、たくさんお水飲んで、くさ〜いおしっこをしてね♪
No title
いろいろあるんですね~
これだけいろいろなペットが増えれば
医療関係の商品も増えてきたりして
以前より選択枝が増えていいですよね^^
ももさん美味しい?水いっぱいのんでくださいよ~w
No title
COCOにも水素水与えたけど
ファウンテンの水を飲みたがるのでやめっちゃった。
いっぱい入ってて良さそうに見えたんだろうな~
ももちゃんもひかりさんも
頑張って くちゃっくっていいチッコ出してくださいね。
No title
水素水は 私が腎不全で一番初めに与え始めた物です。
その当時 ケイ素を知らなかったので・・。
水素だけで数年間 現状維持ができていたので、(輸液もなしのとき)、ちゃんとした水素含有がある商品ならば、
プラスになると思います。
無駄になるのが一番勿体ないから、ももちゃんの残りは ひかりさんが飲むといいですよ。

管理者のみに表示