催眠術をかけてみた。

2015/08/31 Mon 20:28

さてさて・・突然ですが

最近のももの食事・事情はと申しますと・・


DSCN8195_01_2015082717174188b.jpg

相変わらず、不味いごはんばっかり出しやがるニョよ。


そういう云い方しちゃいけません。。


世の中には、食べれない仔もいるんだから

わがまま言っちゃいけません。


・・と、云ったところで、通じるわけないんですけどね。



しかしねぇ・・

よくお腹すかないよね。



DSCN8183_01.jpg

一時は、よく食べてたこともあるのにね。。


お皿を置いても、見向きもしやがりません。



DSCN8187_01_201508271717402ad.jpg

こちょこちょこちょ....


ほぉ~ら....  (催眠術かけてる風につぶやく)

気分良くなって、だんだん食べたくなってきた~

ももはごはんが食べたくなってきた~ 

とってもお腹がすいてきた~



DSCN8198_01.jpg

ニャニャ!


おおっ・・ 効いてきたかな??



DSCN8171_01.jpg

ぐーーーーーー。


違う催眠術かけちゃったみたいですネ。  ( ̄▽ ̄;) 




DSCN8173_01_20150827171832ef4.jpg

全くね~

相変わらず、こんな感じでございますよ。

どれもこれも、気に入らないうちのわがままお猫様。



どなたか・・・

ご飯をたくさん食べてくれるようになる催眠術、ご存じないですか~!!!





    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
腎不全・・・あれこれ | コメント(9)
コメント
No title
食欲もりもりブームが終わってしまったのですね。
おなか減らないってすごいですよねぇ。
わたしなんか、昼休みが待ちきれずに会社でひとりボリボリお菓子食べてますけど(笑)
催眠術ねぇ・・・お薬はあるけどあんまり使いたくないでしょうから、
「食欲の出るBGM」とかないですかねぇ~??
No title
むむむ^^;
なんと言いますか…^^; 来桃里と足して半分こすれば丁度いい感じですね〜
食欲、あってもなくても心配になりますよね〜
ももさんは燃費がいいんですね
少量で足りる…来桃里と反対…
ひかりさん、食欲を減らすおまじない、ご存じないですか〜^^;
No title
逆の催眠術が 欲しい・・・
ひかりさん 「美味しい美味しい」って
唱えながら 食べさせてね!

でも うちにも手からしか食べない王子もいたから
涼しくなって ももちゃん散歩ができはじめたら
少しは 食欲が・・・
ガンバレ ひかりさん!
こんばんは(^^)

ももちゃん、ひかりさんのおっしゃる通りですよ^ ^
ご飯には感謝しなきゃです!

ひかりさんの催眠術効果はバツグンですね(*^^*)
寝る催眠術になってしまったものの
催眠術でひかりさんの弟子入りしようかなと考えております^ ^
No title
 何を出しても 食べてくれない
気持お察しいたします・・・。
せっかく涼しくなったのに~~。
食欲の秋 なのに~~。

処方食以外を食べるのならば、私ならば ジャンク以外の ご飯をあげます。
食べてほしいですから。
No title
もう漫才にしか見えません(笑)(笑)
楽しいやりとりですね~♪

あ、ももちゃんの食欲の大切な話でしたね(^^;
スズもカリカリの食べる量が少なくて。
涼しくなったらまた食べてくれるのかなぁ...
No title
ももちゃん ちゃんと食べないと大きく慣れないよ~ じゃないって ( ̄ー ̄)ニヤリ
ももちゃんは ひかりさんに食べさせてほしいのよね。
ちなみにしましまーずも 好き嫌い大魔王降臨中で…
文句言わずに食べなさい!の私の根競べ中です。
No title
やはり人間の病院食と同じように
美味しくないんでしょうね^^;
薄味というか人気のあるカリカリとかって
けっこうすごい匂いするから
あの匂いだけで食欲がわいたりするんでしょうね
そういうのを作ってくれると
ありがたいですが難しいのかな~
No title
ほんとね〜
一度食事の気がそれちゃうと
見向きもしなくなるんですよね。。。
こまったねぇ、、ももさん☆

管理者のみに表示