今朝は、めっきり涼しくなちゃって・・

窓を開けるとすごく気持ちいい〜!


で、

早速やってきたももさん。



DSCN9596_01_201508271606486dd.jpg

気になるものが、網戸の外側の上の方に・・・



DSCN9588_01_2015082716064689b.jpg

蛾を発見!

もちろん一応、猫の部類に入るももなので

猫らしく捕まえようと立ち上がり~



でも・・・


なーーんにも考えず

本能のままバシバシ、網戸をたたくから・・・



DSCN9598_01_201508271606497ae.jpg

行っちゃったニョ。


そりゃ行っちゃうよ。。

どんくさ・ももに捕まる昆虫なんていないよ。。( ̄- ̄;)



DSCN9605_01.jpg

おかーしゃんがバシバシ写真撮ってたせいニョ。。



そういう責任転嫁はやめなさい。

潔く自分のどんくさ加減を認めて・・



DSCN9613_01_201508271606524f9.jpg

今回は諦めましょうね。( *´艸`)ぷっ



コピー - DSCN9619_01

今度はいつ来てくれるニョかしらね。


ももがお利口に、ごはんモリモリ食べてくれたら

絶対に来てくれる。

・・・と、思うよ。





    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(10)
コメント
No title
こんにちは~(^O^)/
ホント、急に涼しくなったと思ったら、また蒸し暑かったり、季節の変わり目ですね!

ももちゃんのポッチャリおなかがとっても可愛い(*´∀`*)
ちょうちょさん、行っちゃったね(^_^;)
でも、ももちゃんに会いにまた来てくれるよ~
ゴハンもたくさん食べようね( ´θ`)ノ
こんばんは(^^)

本当に暑かったり急に涼しくなったりで急な温度の変化に体調を崩しちゃいそうですね(^^;;
(私は風邪をひいてしまいました💦)
お腹がポヨポヨのももちゃん可愛いですね✨
ですが虫さんの方が速かったようですね(^^;;
No title
まだ8月だというのに20度あるかないかなんて
ヘンですよね ┐(´д`)┌ヤレヤレ
ももちゃん いい子にして モリモリ食べたら
またきてくれるかもね。
でも、飼い主的には 逃げてくれて良かったですけどね(;´▽`A``
No title
こんばんは~。
ももちゃんたっちして可愛いな♪
そのまま二足歩行出来そうな感じ。(*^-^*)
涼しくなってきたから、ももちゃんご飯食べようね。
蛾の大群が来てくれるかもしれませんよ。
それはひかりさんが困りますね。(^_^;)
No title
うつむき加減のももさんの横顔…
すばらしい♪
綺麗だこと☆( ^ω^ )
たとえ蛾が飛んで行ってしまったことを憂いているにしても、です☆

だいぶ涼しくなってきましたね〜
ももさんの食欲が復活して、モリモリ食べてくれますように…

No title
よじよじしているももちゃん、
かっわいいですねぇ~(^^)
網戸を叩いたら飛んでいっちゃうよね…。
次はゲットしておかぁしゃんに見せてあげてね♪
No title
外にいる虫に反応して、網戸 をバシバシ・・・
ニャンあるある ですけど、
ももちゃん 全体重を かけているっぽく見えます。
網戸が外れたら 怖いですよね~~。
No title
ももちゃんの立ってバシバシしている写真が可愛い♥(≧∇≦)♥
そのまま抱きしめたい♪

あ、うちにもそっくりな恰好になる猫さんがいました(笑)
No title
( `・ω・´)ノシΣバンバン
沢山したらねぇ。。。w
お腹すくかもよ!w
ももさん☆
No title
普段おっとりしていても
そこは猫さんしっかり立ち上がってますねww
ただ立ち上がった姿ですが
なんだかかわいくていいんですよね~^^

管理者のみに表示