苦節8年。

2015/08/25 Tue 20:28

最近の夜のお楽しみは・・・


DSCN9442_01_201508232046345a6.jpg

これ

なーんと、ももさん最近はずっとここ。

私の枕の横で寝てくれてまして


苦節8年。

冬の寒いころも含めて

これでやっと、年中添い寝をしてくれるようになりました。



DSCN9450_01_20150823204636088.jpg

寝っ転がって、振り向けばこんな感じ~



DSCN9446_01_201508232046356d4.jpg

手の届く場所で朝まで・・ ぐふふ


なので



DSCN9455_01.jpg

寝っころがったまんま、猫じゃらしで遊んでみたり



DSCN9460_01_2015082320463930f.jpg

ま 飽きるのも早いんですけどね~


でも、そんなことは全然平気。

去年までは、ずっと私の足元でしか寝てなくて

良くて枕元のホカペ。

冬の寒いときは布団に入っては来るものの

夏は、ほぼ近寄ってくれてませんでした。



DSCN9451_01_201508232047004d5.jpg

『親孝行したいときには親はニャし』って言うしね


ま・・理由はどうあれ

そういう気持ちになってくれただけでも、ヨシとしましょ。


ただし、残念だが・・・

私は、ちょっとやそっとじゃ死にませんから。。ふふっ





    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(8)
コメント
こんばんは(^^)

ももちゃんが遂に添い寝を!!
本当にひかりさんへの親孝行ですね(*^^*)
この日をどれだけ楽しみにしていたことかですね✨
実に羨ましい光景^ ^
No title
寝るときもいっしょとは
夢のような生活ですね~^^
この場所で寝るのが飽きないように
今のうちから対策をねらないとww
ももちゃん、親孝行で羨ましい〜
コタローは、気が向いた時だけ添い寝してくれるのだけど 最近はね〜
施し受けてるようです😅
涼しくなったらと期待してますが…
No title
いやはや。。
ごちそうさまです☆
羨ましいですなぁ
いいですなぁ☆
No title
暑いときは、離れて寝るニャン結構いますものね。
一年中 触れるところで寝てくれる。
それは ニャン飼いの望みですよね。
私も 今年の冬は 一緒に布団の中で寝てくれるか。と期待してます~~。
No title
な~んて羨ましい\(◎o◎)/
こんな近くにももちゃんが!!!

スズは昼寝の時はたまに傍にくるけど、
こんな事するのは息子たちと寝る時だけ
です(T_T)
No title
あらま(^^)
ここさいきん急に涼しくなったので、
ももちゃんも季節を先取りかな?
寒い季節は猫さんゆたんぽで
心も体もあったかく過ごせるのが
いいんですよね~♪
No title
おぉ、ももさん、なんて親孝行なネコさんでしょ♪
いいなぁいいなぁ☆羨ましい~
うちは寝るときはたいてい足元なんですよ…
今年の冬は布団にもぐってくれると嬉しいなぁなんて
願っていたところのこちらの記事!
ひかりさんの気持ちがももさんに通じたんですね☆
おめでとうございます~(*^_^*)

管理者のみに表示
« 助けて? | HOME | 美味。 »