美味。

2015/08/24 Mon 20:59

ももの肉球は・・・


DSCN9403_01.jpg

ニャンでこんなに




DSCN9421_01.jpg

美味しいのかしニャね~

(≡^∇^≡)ニャハハ〜




DSCN9425_01.jpg

ひとり占めしてちゃバチが当たるニョよ。




DSCN9383_01.jpg

おかーしゃんも、ひとくちいかが?


い... いりませんから。

お気持ちだけ、ありがたく受け取っておきます。



そっかぁ・・ 残念ニョね~



DSCN9433_01.jpg

こっちの方が良かったニョかしらね。



どっちもいりません。

どうーーか、一切お気遣いなくよ~!!



一瞬、舐めてみたい気もしますが

よく考えれば、あの肉球でトイレ砂かきまぜまくって

たまに、ウンチョスついてたりするので非常に危険💀 


 。。。。。。。。。。。あさがお


昨日の・・windows10のアップグレードのお話。
やっぱり様子見の方が多いんですね。
アドバイスもありがとうございました。
ネット検索すると結構PCの調子が悪くなったって話も聞くので
私もどうしようかなと思いつつ・・
危険なことには手を出さない方がいいか?と思ってました。
でもね・・『無料』ってことばってずるいよね。。




    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(7)
コメント
こんばんは(^^)

確かに肉球には色々と興味はありますがひかりさんの言う通り!!
トイレの砂をカシカシしているんですよね〜>_<
舐めては見たいという好奇心。。。
ですがウンチョスがついている。。。
((((;゚Д゚)))))))
No title
とぉってもかわいい肉球だから
味見してみたい気もしますけどね~。
危険な罠ですよね…(笑)
No title
肉球・・・パクッと 食べると
ちょっと塩味 です。
トイレ直後は しないですけど、
あまりの可愛さに、ついつい口に入れてしまう、
マニア です~~。
No title
コタローも 「ぼくちんの肉球ウマウマ~♪」って
夢中でナメナメしています。
味見してみたい気もするけど
なんとなくしょっぱそうな気がする…
お鼻にv(*´∀`*(`〃 ) ちゅっ♪した時
ちょっと しょっぱかったのよね^^;
No title
そう、うちも肉球にウンPがと思うと...(^^;
抱っこはするんですけどね(笑)

無料アップデートで不具合の調査でもしているの
かと、疑ってしまいます~
No title
ももさん☆の
肉球はやっぱり
香ばしいのかしらね〜w
ちょっと一口☆
No title
まま迷うところ…(^^ゞ
抱っこしていろんな所にほっぺたを押し付けたりしているうちに、つい唇で触ったりしたことはありますが…
さすがにネコさんのようにべろ~んとはいかず(^_^;)

でも…してみたい衝動に駆られる時があるんです☆
してみた暁にはレポートします♪

管理者のみに表示