失業中。

2015/08/23 Sun 17:15

今日も当地方・・結構暑かったです。

35℃くらいでしょうか? 

おまけにとってもムシムシしてます。


なので・・


DSCN9370_01_20150823164354915.jpg

ニャんでこうなの。。


ご立腹です。


DSCN9361_01.jpg

まあ・・

せっかく、ニャコムしようにも

窓閉めてエアコン入れてますからね。


DSCN9365_01_20150823164353431.jpg

ももは失業中ニャのよ。


DSCN9377_01.jpg

早くお仕事(ニャコム)しないと、ごはんも食べれニャイわ。


ま その点は大丈夫です。


してもしなくても、ちゃーんと美味しい(?)ごはんはお出ししますよ


 。。。。。。。。。。。あさがお



話は変わりますが・・

最近パソコンを立ち上げるたびに出てくるコレ ↓

DSCN9490_01.jpg

Windows10へ無料でアップグレードさせてやるよ~
・・ってご案内ですが
されてる方っていらっしゃるんですかね。
セキュリティソフトやアプリとの相性が良くない場合もあると聞きますが
はてさてどうしたもんかと?
慣れないことはしないほうが良さそうかなぁ。。




    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(9)
コメント
No title
こんばんは~。
ももちゃん失業中ですか。。
お仕事しなくてもご飯が食べられるからももちゃん幸せですよ。
おかあさんに感謝しましょうね♪
Windows10へ無料でアップグレードは私のPCにも出てきます。
旦那の話ではトラブル多発しているそうです。
少なくとも3ヶ月以上はやめたほうがいいとのこと。
怖いですね。
No title
暑い一日でしたね。
もうすぐ涼しくなるからねももちゃん
がんばれ!
Windows10へ無料でアップグレードは私のPCにも出てきます
私も未だ待ったほうがいいって 言われました。
No title
また暑くなっちゃいましたねw
にゃこむするだけがお仕事ではないので
お昼寝とかもがんばってもらわないとねww

アップグレード自体は問題ないでしょうが
まだいろいろなソフトのほうが10に対応していないので、やめたほうがいいと思います、
それにお試しでアップグレードして元にもどすのが
大変だと思うので、何かあったときにメーカー保証とかも確認したほうがいいと思いますよ^^
No title
猫さんは存在しているだけで
人間の癒しになってくれるので
お仕事してなくてもちゃあんと
ごはんがもらえますよ~(^^)

アップデート、まだ不具合とかもあるので
様子見でいいんじゃないかと思います(^_^;)
No title
家にも 出てきます。
10 の お誘い。
そのまま無視してきましたが、皆様のコメントを見ると、正解だったようです。 ホッ 
No title
ニャコム、使命感に燃えるももちゃん!!
あと少ししたら涼しくなる(はず)から、
それまでは時々のニャコムでね♪

10へのアップグレード、対応していない
ソフトもあるし様子見で待った方が良い
かと思います(^^)
No title
あら、ももさん失業中?
うちのニャコム、頼みたいです〜(^^)
出張はしていただけるのかしら〜♪

アップグレードって迷いますよね^^;
使い勝手が変わったりしますもの…
どちらにしてもパソコンはお手上げの私…
みなさんはどうしているのでしょう^^;
No title
昨日、暑かったんですかー?
実は体調不良で… 
cocomama地方 そんなに暑くなかったと思うのだけど
暑寒くて 脂汗かいてみたりで…
風邪だったのかしら?今日は治ってるんですけど
なまけ病かな ((ノ)゚ω(ヾ))

私のPCにも出ます。
ヨクナイ話聞いてましたので 今のままでいいと思っています。
取りあえず様子見して やった方がいいって事なら考えますが、
アップグレードより先に PCデーターの断斜離必要なので…
No title
あら。。。ももさん☆
失業中?
ココはひかりさんのPCの
アップデートをお手伝いにゃw

管理者のみに表示