閉めましょう。

2015/08/18 Tue 20:26

ももさん、おすましして座ってますけどね・・


DSCN8904_01_2015081615514888f.jpg

ニャにかしら??



さっきから、ずーーーーと・・



DSCN8900_01.jpg

お口が、開きっぱなしですよ。




DSCN8910_01.jpg

ほら~

犬歯と犬歯の間の、舌まで見えてるよ。




DSCN8911_01.jpg

なんかね、すごくアホづらっぽくて笑えちゃうね。


面白いから、ずっとこのままでもいいんだけど

でも、一応おんニャの子だしね・・




DSCN8916_01.jpg

お口はしっかり閉じときましょ。




DSCN8923_01_201508161552075a2.jpg

あ... ありがとニャ。


どういたしまして。。 ふふっ。




DSCN8930_01_2015081615520821f.jpg

はい。

ちゃんと閉じれたから安心して寝て下さい。



よく、舌を出しっぱなしの子は見かけるけど

まさか・・

口を開けっ放しで忘れるなんて。。


もも・・・ どんだけ天然なんだ。。




    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(9)
コメント
No title
こんばんは~。
あらぁ~お嬢様がお口閉め忘れとは油断しましたね。
ももお嬢様もやらかしちゃうことあるのですね。ふふっ・・
でもその天然なとこも可愛いですよ。(^-^)
こんばんは(^^)

ももちゃん完全に油断してますね^ ^
思わず笑ってしまいましたがお口開きっぱなしのももちゃん可愛すぎます(*^^*)
No title
犬さんと違って口をあけて
体温調節ってわけでもないでしょうしねw
何か真剣に考え事でもしてましたかな~^^
No title
安心してるとつい、
ゆるんじゃうんでしょうね~(^^)
うちも中途半端にクチが開いてるときありますよ。
かわいいんだけどねぇ(笑)
No title
あはははっ(^_^;)

お口開いちゃう人間ってたまにいますよね。
それと同じかな( ̄ー ̄)ニヤリ
そういう、ちょっとおまぬけなん所がまた可愛いのよね( ´艸`)プププ
No title
些細な表情も見逃さない ひかりさん
それだけ ももちゃんをいつもガン見しているということですね。
お口 ちょっと開いているお顔 私は可愛くて好きだなあ~~。
No title
ももちゃんの可愛いお顔が少し怖いお顔に~

舌を出したままとか口を開けたままって、忘れているから
ってテレビで観たような(^^;
ももちゃんも教えてもらって良かったね♪

☆昨日退院しました。
とりあえず安心です(^^)
No title
ププ(^・^)♪
ももさんったら…おちゃめですね~☆
おくちの閉め忘れ、可愛い~!!
めったにないですよね(^^)
しかも舌ちろりん!
貴重なシーンでしたね~
No title
(≧m≦*)ムフッ
お口開いてても
可愛いニョ (*´∀`*)

管理者のみに表示