ニャコム日和。

2015/08/19 Wed 21:21

一時期の暑さのことを思えば


DSCN8566_01.jpg

朝も少しは涼しくなって・・・



DSCN8572_01_20150816145349007.jpg

過ごしやすくなった当地方。



DSCN8580_01.jpg

もものニャコムも、すごくはかどってるみたいです。



DSCN8587_01.jpg

まあ、もものニャコムなんで



DSCN8595_01.jpg

もちろん・・見てるだけですけどね。。


  。。。。。。あさがお



朝、窓を開けても熱風が入ってこなくなりました。
さすがに昼間はまだ暑いんですけどね。
涼しい秋まであともう少し・・・
それまで体調崩さぬように頑張らなきゃ!
頑張った先には・・・楽しい食欲の秋が待ってます。うふ
 年中、食欲にあふれてるとか云わないこと!






    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(9)
コメント
こんばんは(^^)

ももちゃんのニャコム
見ているだけでも効果抜群そうですね(*^^*)
最近夜は若干涼しさを感じる日もあります♪
No title
すごい風と雨の影響なのか
涼しかったですよね~
このまま秋に突入ってことはないでしょうから
気を付けないといけないですよね~^^;
No title
一時期の灼熱地獄からは解放されましたね~♪
きょうなんか雨で蒸し暑いですけどね。
ニャコムがんばってて、ももちゃんえらいなあ。
我が家は箱に詰まってますよ(^_^;)
No title
少しづつ涼しい
空気が来るようになってきたね
ももさん☆
そろそろかしらね〜
No title
ニャコムしている時のももちゃん、真剣ですね♪
頑張って~(^_-)v

朝涼しくなってきたけど、本当に日中の暑さはまだまだ
ツライですよね~(*´ο`*)=3
No title
窓が 秋バージョンになったのかしら・・だから ニャムコむしやすいのかなあ・・。
夜はやっと 暑さがなくなってきましたね。
ひかりさんではなくて、 ももちゃんの 食欲の秋を期待ですね!!
No title
ももさんのニャコム、頼もしいですね♪
目がきら~ん!と超真剣!

秋、待ち遠しいですね~
たとえ食欲の増すシーズンだとしても…
きっと冬の間に、秋に貯め込んだ脂肪を消費することを信じて毎年食べ過ぎてしまいます(^^ゞ
累積脂肪、どうしよう…きっと今年も上乗せです(-_-;)
No title
夏の終わりって感じがしてちょっと寂しかったりもするのですが、
もう十分~ 
ニャコム日和ですよね。
しましまーずも頑張ってますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
No title
朝晩 過ごしやすくなりましたよね~^^
また 大きな台風が近づいてますけど 涼しくなる雨はありがたいです^^

ももちゃんニャコム 頑張ってますね^^
お給料はクリスピーキッズ?^^

管理者のみに表示