天罰には負けない。

2015/08/17 Mon 20:35

出窓で・・


DSCN8521_01.jpg

とっても可愛く寝ているももさん (飼い主の主観です)

・・に見えるでしょ?


でもね。

ちょっと、見方を変えると違うんですよ。




DSCN8512_01_20150816144652d6f.jpg

どん!!


上から見ると、こんな感じぃ.............。


お腹周りだけが、やたら太くて

おまけに手足が短いせいで

からだ全体のバランスがおかしくて  。。




DSCN8522_01_20150816144655a0b.jpg

ニャンで、そういうトコばっかり撮っちゃうのかしらね。



それはね・・・


面白いから!!  (^∇^)アハハハハ

ブログっつーもんは、笑かしてナンボの世界だからね~ (←飼い主の主観です)




DSCN8530_01_20150816144656a18.jpg

神様・・・

こんニャ、アホな飼い主に、どうか天罰を。。




天罰??

そういう天罰なら大歓迎よ~

絶対に負けない自信があるわ (←あほ)

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


・・・本日も、くだらない記事にお付き合いいただき、ほんとにありがとね・・・




    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(8)
コメント
No title
ふふ、きょうもかわいいですね(^^)
タヌキさんみたいですよね♪
なでがいのありそうなおなか・・・好きです!
No title
もちろん今日も可愛いももさん(^^)
ピンクの肉球、キュートですね♪

あ、私もそんな天罰なら怖くないなぁ〜( ^ω^ )
そんなこと言うと、
ネコ神様に叱られちゃうかな…
No title
日々ネタを探していると
ついつい面白い方面白い方へと
いっちゃうんですよね~ww
No title
アングルでこうなるのは、うちも一緒~♪
でもそれが可愛いし、楽しいんですよね(*^▽^*)v
スズは「トド」にも「タヌキ」にもなれます(笑)
No title
どん!!
そこがまた可愛いんじゃないですか^^
女の子はふくよかなほうがいいんですよ^^
みゅうも私に似てふくよかです^^A
こんばんは(^^)

ももちゃん、なんとたくましいお腹まわり✨
確かに手足の短さが強調されてますね^ ^

毎日のももちゃんの面白いネタのブログは最高ですね(*^^*)
No title
上から 見ても、下から見ても、横から見ても・・
1つ1つのパーツも可愛い💛
それが、ニャンですものね~~。
親バカ 大賛成 です。
No title
今日も、ももちゃんの魅力満載で
大満足です(*^。^*)
どうしてそんな写真~って 
喜ぶファンがいるからヾ(´^ω^)ノ♪

管理者のみに表示