お疲れさま。

2015/08/16 Sun 17:10

お盆休みの最終日。



DSCN9096_01.jpg

私は、ゆっくりのんびり過ごしました。

 
  昨日まで出掛けてたり、普段出来てなかった片付けしてたり
  もちろん、ももをいじくりまくってたり、 結構、忙しく過ごしてたのよ。





DSCN9086_01_20150816133946cc1.jpg

やっと、お休みが終わるニョよ。


明日からは・・




DSCN9092_01.jpg

こんな事とか、されずに済むニョ。




DSCN9100_01_20150816133950b51.jpg

はあ~

手足伸ばしてゆっくり過ごすニョよ。





DSCN9105_01.jpg

ふう。。


もっちゃん、随分とお疲れのようですねぇ。。




DSCN9111_01.jpg 

夏休み終わってホッとしてるお母さんの気分ニョ。


私って・・

そんなに世話のかかる飼い主なの??



  。。。。。。。あさがお 



お盆休みも終わって、明日からはお仕事がはじまります。
まあ、たった4日間しかなかったんで、休みボケってのもないんですけどね。
明日は雨の予報だけど、それ以降はまだ暑いのかなぁ。。
涼しい秋がすごく待ち遠しいです。

今日まで、Comment  close です。
本日もご訪問、応援ありがとうございます。(≡^∇^≡)




    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン