おじゃまねこ

2015/08/11 Tue 20:40

暑いのに・・


DSCN7950_01_2015080920252048e.jpg

ずっと、外を見ているももさん。



DSCN7959_01.jpg

真剣に見てます。


なにを、そんなに見つめているのかと思って

よく見てみれば・・



DSCN7969_01.jpg

ももの視線の先で

2匹の猫さんが、イチャついていた。 (≧▽≦)


でも、しばらくたわむれて・・・


DSCN7983_01_20150809202524fbd.jpg

あら、行っちゃったニョ。


2匹で走って行っちゃいました。



DSCN7993_01_20150809202525317.jpg

あのふたり、どこへ行っちゃったニョかしら。



ま.... それはあまり深く追求しない方が・・・


DSCN7995_01_20150809202539c64.jpg

あたしがおじゃまねこってことニャの?



そうは言ってない!

ただね。

猫(人)の恋路は邪魔しちゃいけないのよ。

馬に蹴られちゃうらしいわよ。。( *´艸`)ぷっ




。。。かに 。。。。。かに。。。



昨日の記事に~コメント応援ありがとうございました。
いろいろと試行錯誤しながら何とかやっておりますので
今後とも、よろしくお願いしまっす!





    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(6)
コメント
こんばんは(^^)

確かに2人の恋路に深入りしないほうがよさそうですね(^^;;
とはいうものの私もももちゃんと同じく気になります 笑

ももちゃんの真剣な眼差しに2匹は場所変えですね^ ^
No title
デートでしたかね?
さすがに見られていては
イチャイチャできないですからね~ww
No title
あら、、、
たのしいショーは
終わっちゃった?w
ももさん☆
No title
ほかのニャンが気になる ももちゃん
お散歩中に会ったら、お友達になりたがるのかしら・・・ね。
P.S
念願の茶トラ ですから、何をやっても可愛いくて、
触りまくってます~~~よ。
No title
ももちゃんも仲間に入りたかったのかしら(笑)
猫さん、好きだもんね^^
でも、お邪魔虫だったようね~( ´艸`)
No title
ももちゃんも、恋してみたいのかな?
・・・なーんてね。ないでしょうね。
お家のなかで、ひかりさんと毎日
ほのぼの遊んで暮らすのが、楽しいもんねー。

管理者のみに表示