限界。

2015/08/07 Fri 20:24

綺麗好きのももなので・・


DSCN7931_01_201508062220594be.jpg

毎日の毛づくろいは、何があっても欠かさない。


でも・・ 

この夏の暑さは相当こたえてる?ようで・・



DSCN7926_01.jpg

はぁ~~

もう、限界ニョ~




DSCN7925_01.jpg

眠くて眠くてしょうがニャいのよ。



そっちだったんだ。。 ( ̄▽ ̄;) 
 

外はアツアツで不快でも

ここはエアコン効いてて涼しいもんね。




DSCN7907_01_20150806222055944.jpg

グ........................


気持ちよく寝れるよね。

毛づくろい、お疲れ様でした。(*´∀`*)



Comment close



 。。。。。あさがお 。。。。。。。。。



明日は~うちのネット工事があってバタバタしちゃいそうなので、ブログはおやすみします。
ネットやメールの接続設定を自分でやるつもりなんで
うまくできなければ、数日おやすみすることになるかも~ 
復活不能にならないことを祈りたい。。 ヾ(=▽=;)




    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン