やっちまった!

2015/07/28 Tue 20:26

ももさん・・・

今日は、朝からウロウロ・・・



DSCN8550_01_20150728103651514.jpg

おっかしいニャね。





DSCN8559_01_201507281036529c8.jpg

あたしのごはん、忘れてニャイ??



忘れてませんよ。


今日は、3ヶ月に1度の血液検査へいくので

絶食していただいてるだけですから。


・・・と、いう事で

ももの血液検査ですが、

いつも同じ状態のほうがいいんじゃないかという私の考えから

毎回、おうち皮下点滴した翌朝、絶食して血液検査してます。



で・・気になる結果ですがね。。


実は..........

今日は、ももが、怒って... 怒って... 怒って....

大暴れ~


よって・・結局、採血できず。(TmT)


いつも、フーシャー怒りまくりで、採血するのも大変なんですけどね

今日は、また一段と怒られまして。。




DSCN8610_01.jpg

やってやったわ!




DSCN8614_01_20150728103655a16.jpg

ももが本気出せば、こんニャもんよ。 フフ...


そういう本気は出さなくてよろし! (ー`´ー)


ったく・・・

たった、3ヶ月に1回の通院なんだから

少しくらい我慢してくれたっていいのに・・・

って言ったって、聞きゃしないのがお猫様。


また、日を改めていくことにしました。  とほほ。。





    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
腎不全・・・あれこれ | コメント(9)
コメント
No title
ももちゃん がんばったのね^^A
『あたしだって やるときゃやるわよ!』って言ってますね~(笑)
空腹で ちょっと苛立ってたのかも・・・^^
抵抗してもだめなんだから 1回で済ませちゃいましょうよ^^
ひかりさん がんばって^^
No title
ありゃあ・・・おつかれさまでした(^^;)
抵抗できるくらい元気だっていう証明でしょうかね。
なるべく涼しい、ごきげんのよさそうな日を狙って
再チャレンジしてくださいませ・・・。
こんばんは(^^)

ひかりさんお疲れさまです(^^;;
ももちゃんの本気恐ろしいです💦
でも月に一度なのでちゃんとしなきゃいけないのに。。。
本気出すところは別のとこでですね
No title
あらら〜^^;
全力で拒否しましたか…ももさん、頑張っちゃったのね〜^^;
採血は怖いですものね…
次回、おとなしく採らせてくれますように…

ゆずの採血を思い出しましたよ☆
一ヶ月に一度は必ず採血があったので、私もゆずも慣れてました^^;
首の血管から採るのですが、先生も保定する看護師さんも上手で、いつも安心して見てました♪
ももさんの採血はどこの血管なんでしょうか?
手足だと暴れてしまうと採血できないですよね…

ひかりさん、お疲れ様でした(^^)
今日はゆっくり休んで、また次の機会に頑張って〜
病院って、行くだけで疲れますからね…
気を付けて行ってきてくださいね(^^)
No title
何か気にいらないことでもありましたかね^^;
一度嫌モードに入っちゃったら
猫さんは無理ですからね~^^;
No title
わぁー大変でしたね。
ひかりさん お疲れ様です ((ノ)゚ω(ヾ))
おネコ様にとって 嫌なものは嫌!!!!なのよね。
飼い主が出来ることはなだめすかすことくらい…
COCOも獣医に危害を加えようとする危険な子でした。
あの体格だったので、押えるのも大変でね(;;;´Д`)
ももちゃん、次回は頑張ってね。
次回の成功を祈ってます^^
No title
怒るのは元気がある証ですけど・・・
検査ができない位 怒るのは困りますね。
保定は ひかりさんがされてますか??
ニャンは 知らない人に保定されるのが、NGの子もいますから・・・。
大きなタオルを持参して 腕以外を覆ってしまうと、
おとなしくなる場合もあります。
次回 お試しになってみてください。
No title
も、ももちゃん、そんなに怒ったんですか(◎o◎)
普段の姿だと軽く「シャーッ」って感じなのに。
うちはヘタレなので(笑)、病院に行くと...
動かなくなります。
鳴きもしません(^^;
No title
あら、ももさん☆
やったったの?
いやぁねぇw
ちくっとするだけだからさぁ
ね☆

管理者のみに表示