太陽のバカヤロー?

2015/07/14 Tue 20:30

朝、窓辺に眼を向けると



DSCN6954_01.jpg

カンカン照りの日差しの中、

ひなたぼっこしてるアホな猫がひとり。




DSCN6960_01.jpg

暑くないんだろうか??




DSCN6962_01.jpg

後頭部だって、テッカテカに照り返しちゃってるっていうのに・・・




DSCN6968_01_20150712161614142.jpg

ねえねえ・・ ダイジョブ??




DSCN6970_01.jpg

うるさいニョ。





DSCN6972_01_20150712161629d62.jpg

暑くてもお陽様に感謝しないといけニャイのよ。



はっ!


そ... そうね。

こう毎日暑いと、「太陽のバカヤロー」とか云っちゃうけど

感謝しないといけないのよね。。。


・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・


とはいえ、この異常な暑さなので

最近は、夜から朝まで、エアコンは入れっぱなしなんですけど

朝は、空気の入れ替えもしたいので、窓は開けてます。


が!


一瞬で開けたことを後悔するようなこの暑さ。

一体どうなっちゃったんでしょうね。。





    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(7)
コメント
No title
ホントにこの暑さ どうなっちゃうんでしょうね
まだ梅雨明けしていないというのに・・・
電気代も値上がりしてるし 真夏が怖いです~

ももちゃんは自然の恵みの太陽に感謝しているのね^^
No title
どうなっちゃったんでしょうね、
いきなり暑くなりすぎですよね!!
猫たちはエアコンで快適生活ですが
お外の植物が夏を乗り切れるか心配です・・・(^^;)
ももちゃんのキラキラの後頭部と背中、
さわりたいなぁ(^^)
こんばんは(^^)

ほんと暑すぎますね💦
ももちゃん熱中症には十分注意してくださいね(>_<)
確かにお日様には感謝をしないといけないのは間違ってはないですね∑(゚Д゚)
No title
ももさんの頭、可愛いなぁ…(*^_^*)
くりっくり撫でたくなります♪

本当に暑くて暑くて…
これからが夏本番だというのに、どうなっているんでしょう^^;
窓を開けても熱風が吹きこむだけ…
熱中症、気を付けましょうね♪
No title
ホントに暑いですよね~
早朝から 暑くて┐(´д`)┌ヤレヤレ
いっくらエアコン嫌いなしましまーずでも
命の危険があるので エコ運転かけて出勤してます。
じゃないと心配で仕事どころじゃないよね~
お日様に感謝…だけど 梅雨なのに雨降らなくて
水不足の危機も感じる今日この頃です…(*´д`)
No title
朝から既に室温28度って...
な感じで、本当に暑いですね(泣)
ももちゃん暑くないのかなぁ??

今年は冷夏だと思っていたのに(^^;
No title
7月初旬の あの涼しさは いったいどこへ行ったんでしょうね。
この暑さ・・・異常ですよね。
夜も 30度近くて、暑い が口癖になってしまいました・・。

我が家にも この暑いのに、時折 陽向の場所にいるニャンいます~~。

管理者のみに表示