デカいけど可愛い❤

2015/07/16 Thu 20:55

先日から、夏バージョンにした

窓辺のアルミ製の台。



DSCN7602_01_2015071215404009e.jpg

すっかりお気に入りで、くつろいでおられます。

 ・・・エアコン稼働中・・・



DSCN7600_01_20150712154038f4e.jpg

ももの短い手足なら、伸ばしても充分な広さでございます。




DSCN7603_01_20150712154041ca1.jpg

カシカシ。




DSCN7609_01_201507121540434a3.jpg

ベロンベロン


・・・と、いつもの毛づくろいも、気持ち良さそうにしてます。




DSCN7613_01_20150712154527b54.jpg

で、一通り終わると寝ちゃうんですけどね。



DSCN7617_01_201507121540447a5.jpg

本当に気持ち良さそうに寝ちゃって。

なんて可愛いんでしょね。 (≧▽≦)




DSCN7625_01_20150712154603986.jpg

上から見るとデカいんですけどね。。



ももさん、6月末から

1日に20gのカリカリと、20gのウエットしか食べてないのに

何故か?あまり痩せません。

  ・・・なんだかんだ言いながらも、4.9~5.0kgを維持してます・・・


1日、約120kcal くらいしか摂取してないのに不思議です。

寝てばっかりで運動しないせいかしらね。

このご時世、猫世界も燃費の良さが流行りなのかしら・・


とってもありがたい流行りで嬉しいわ





    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(9)
コメント
No title
うんうん、省エネが流行ってるんですよね~。
猫さんもエコの時代ですよね(笑)

まぁしかし、たくさん食べてくれるほうが
ごはん代はかかるけどうれしいですよねー。
甘やかしすぎ??
No title
こんばんは~。
アルミ台をももちゃんほんと気に入ったのですね♪
ももちゃんは食べなくても体重減らないのですか。
少しのごはんでも効率よく栄養になっているのですね。
うらやましいなぁ~。
わ子もここ数日はほんの少ししか食べません。
暑いとやっぱり食欲落ちるのね。
ももちゃんの寝姿可愛いわぁ~。( *´艸`)
こんばんは(^^)

ももちゃんも省エネですね^ ^
でも体重をちゃんとキープ出来てるって良いことですね♪
太っても痩せ過ぎててもいけませんね

私は太ってきて夏を利用してダイエットです(^^;;
No title
冷たくて気持ちいい場所も
ずっといると生暖かくなるものですが
あまり細かいことは気にしないですかねww
No title
今の量で カロリーが足りているから、痩せないのかもしれませんね。
体重が減らなければ、お世話係は 一安心ですから、
日々体重を量って要観察 ですね。
No title
上から見るとデカいのはうちも同じで~す(笑)
でもそれが可愛いんですよね♪♪

しっかり栄養が足りているのかな?
ももちゃんが元気なら大丈夫ですね(*^^*)
No title
そうだよね、ももちゃんのように食の細い子は
燃費良くしないとね~
うちではNAILがね(*´д`;)…
もっと燃費してもいいんだけど(私も ((ノ)゚ω(ヾ)))
体重変わらないってことは、今の量が適量!?なのかしら?
これから夏本番なので乗り切る体力をつけるために
もうちょと食べてくれるとひかりさんとしても安心かな。
No title
あら、ももさん、ホントに燃費がよいネコさん!!
こっちゃん、ももさんの2倍の量です^^;
多過ぎかな…
カロリー的には倍ほどは無いですが…あげすぎかも(-_-;)

アルミ製の台、ひんやりして気持ちイイのかな♪
ももさん、気に入ったようですね~
滑って落ちないでね(^^ゞ
No title
さすが!低燃費ハイブリット
ももさん☆
いいわね〜w
私にもおせ〜て☆

管理者のみに表示