バカ飼い主の名にかけて。

2015/07/11 Sat 16:57

今朝は、久しぶりにまともなお陽様を見たような気がします。


朝からギラギラした真夏の太陽。


めっちゃ暑い。


・・ので、ももは・・・



DSCN7490_01.jpg

朝から寝っぱなし。。


毎度おなじみの、人間の布団の上でヘソ天。



DSCN7493_01.jpg

こういう日は、寝て過ごすのが一番ニョ。


こういう日も、どういう日も、

いつだって、寝てるんですけどね。


そして、


DSCN7498_01.jpg

おやすみ、ばいばいニョ。

っと、あっさり追いやられる私。


もちろん、それで終わっちゃバカ飼い主の名がすたる。



DSCN7500_01.jpg

また来たニョね。



ええ・・

あんな写真だけじゃ、記事が書けないんでね。



DSCN7502_01_201507111559466e8.jpg

お好きにどうぞ。


はい、好きにさせていただきます。

っていうか、ももの意思はあまり重要じゃないのだ。




DSCN7505_01_201507111559306b6.jpg

たとえ、背中むけられちゃっても

へこたれないのが、バカ飼い主の長所(・・なのか??)



DSCN7506_01.jpg

ほんとっ 馬鹿ニャんだから。


ありがとう~


なんかバカ飼い主って、いい響きね。

ある意味、褒め言葉かもしれないわ。





    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(6)
コメント
No title
こんばんは~。
久しぶりにお日様でましたね♪
やっぱり暑いです。(^_^;)
暑いとき涼しいところで、寒いときはあったかいところでひたすら寝るのが猫の極楽♪
それ常識よね。(*^^)v
No title
貴重な梅雨の晴れ間 暑かったですね(;´▽`A``
ももちゃん ヘソ天なんていいもの見せてくれちゃって
ごっつぁんです( ̄ー ̄)ニヤリ
コタローもCOCOに習って 豪快な
ヘソ天見せてくれるといいんだけど
まだまだみたいです┐(´д`)┌
こんばんは(^^)

バカとはある意味褒め言葉ですね✨
へそ天で寝ているももちゃんを捕まえてワシャワシャしたいとこですが我慢ですね(^^;;
No title
暑くなってきてへそ天率も上がってきて
モフ率も上がりますね~w
こちらにとってはいいことですが
暑くてあまり動かなくなって
猫ブロガー泣かせの季節ではありますが^^;
No title
昨日から 急に夏ですから、へそ天寝は 熱がこもらなくて気持ちよさそうですね。

親バカ も バカ がつきますし、猫バカ とも言いますし、バカ は お世話係の表現ですね。

P.S
セブンの 水ポチャは 本ニャンには すごく楽しい遊びなんだと思います。
No title
こちらもアッチッチな日が何日か続いてます^^;
もうすでに秋恋し…

ももさんは暑いのにお布団の上が好きなんですね♪
へそ天ももさん、ビキニ健在ですね(^_^)☆

バカが付くほど愛が深いのですよ♪きっとね^_−☆

管理者のみに表示