毎日、同じ。

2015/07/09 Thu 20:45

朝から可愛いももさん



DSCN6534_01_20150705204941025.jpg

あら、おはよ。



本当にねぇ・・

ここのとこ、ずっと暑いんだか肌寒いんだか

なんだか、よく分からない梅雨空が続いておりますが



DSCN6551_01_20150705204945a81.jpg

そんなことは、ももには一切関係のないようで



DSCN6553_01.jpg

毛づくろいに励んでおります。



DSCN6542_01_2015070520494406d.jpg

ニャに見てんのよ。


え” 可愛いから、ずっと見てたくなるのよ。



DSCN6537_01_20150705204942063.jpg

そうニャんだぁ・・・



DSCN6554_01_20150705205003015.jpg

でもさぁ・・・



DSCN6595_01_20150706221145cd6.jpg

タイムリミット過ぎてニャい??



ほぼ、毎朝こんなふうに 無駄 有意義な時間を過ごしすぎて

会社に遅刻しそうになる。


だってね。

猫さんって見てるだけで癒されるのよね。

あーうちのももさん、なんて可愛いんでしょ。 うふっ




    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(6)
コメント
No title
ホントに☆
ずっと見つめていたくなりますね( ^ω^ )
綺麗なももさん、なんて可愛いんでしょう♪
多少遅刻しようとも…時間を忘れていつまでも一緒に居られたら…って、私も毎朝思ってます^^;
こんばんは(^^)

本当ももちゃんを見てるとももちゃんが見たくなります♪
ずっと見て入られますね(*^^*)
気をつけないと誘拐されそうな可愛さ✨
仕事に遅刻しそうになるのもわかります^ ^
No title
お仕事前に ももちゃんを見て写真を撮っていると、遅刻しちゃいますよ~~。
・・とはいえ、私も たまに やってます。
今朝も 数枚 写真撮ったなあ・・。
No title
可愛くてついつい時間ぎりぎりになっちゃいますよね~
COCOは普段お膝に乗らないのに
出勤前のcocopapaのお膝に乗って甘えてました。
そして 後ろ髪惹かれる思い出の出勤…
そんな毎日の繰り返しですね(^_^;)
No title
私と同じなので微笑ましく思いました♥
だってね~、撫でたり撫でたり撫でたり...
会社に連れて行きたいくらいですから(笑)

ももちゃんも本当は寂しいんだよね!!
No title
うんうん。
わたしも、ちょっと寝坊しても
ホルピアをなでなでする15分をけずれないので
結局ちょっと遅れて小走りに会社に行きます(笑)

管理者のみに表示
« 花。 | HOME | 変ニャ日常。 »