変ニャ日常。

2015/07/08 Wed 20:30

別にどうでもいいことなんですけどね。


ちょっと気になる。。



DSCN7027_01.jpg

なんでそんな端っこに座っているの?



DSCN7031_01_201506302209332f0.jpg

別に。



DSCN7037_01_201506302209356e7.jpg

ねえねえ、今度は何してるの?



DSCN7042_01.jpg

何でそんなにディスプレイに近づいてるの?


目、チカチカしない??



DSCN7045_01.jpg

いちいちうるさいニョよ。


だったらさ。

そんな変なことしないでくれる?


DSCN7047_01.jpg

変なことじゃないニョ。



DSCN7049_01.jpg

これがももの日常ニャのよ。



そう・・ ももってたまによく分からない行動します。

ブログを書くのには面白いネタになるんでいいけど

冷静に考えると???なことばかりで

猫さんってこんなもんなんでしょうか?






    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(5)
コメント
No title
猫さんは目が悪いので
テレビなんかでもすごく近づかないと見えないらしいです。
・・・って、最近読んだ猫さん情報本に書いてありました。
すごくじ~っと見つめているけど、
モニタにバシバシしないももちゃんはえらいです!
きょうの一連のお写真見ていると、
首毛というか胸毛というか、もっふもふですね~♪
こんばんは(^^)

確かにうちも時々よくわからないことをする時がありますね(>_<)
ディスプレイにめっちゃ近いですね(^^;;
ももちゃんの日常に深入りしてしまいそうです
No title
う~~ん  こんなものかも( ̄ー ̄)ニヤリ
ももちゃん、そんなに近づいて何見てたのかしら?
ネコと話せたら… やっぱり思ってしまいますね。
ハイジさん(動物と話せるらしい)に通訳してほしいですね。
No title
そうなんですよね~~。
え 何で という行動は、ニャンしますよね。
だから こそ ニャンは奥深くて、神秘なのかもしれません。

見ていても 飽きないし、
ネタにもなる。
同じです~~。
No title
不思議な行動、あります(笑)
でも、ももちゃんみたいに傍でやらないから...
寂しい(^^;

ディスプレイの先に何を見たのか?!
謎ですね( ̄m ̄〃)

管理者のみに表示