みんなで仲良くネ。

2015/06/23 Tue 21:05

夜の定位置の・・・



DSCN6161_01.jpg

パソコンデスクの上のももさん。


ほぼ毎晩、こんな感じです。

 注※子ダヌキではありません。



でも・・

よーく見ると・・・



DSCN6169_01_20150621163058b0c.jpg

なんと!

器用に、ふたつも枕にしてます。



ん? 

もしかして、上に乗っちゃってること気づいてない?




DSCN6175_01.jpg

ニャんですか?


カエルのかーくん兄弟が、ももの軽い頭の下敷きになってるんだけど

それってわざとなの??



DSCN6182_01.jpg

・・・しまったニョ。 

じぇんじぇん知らなかったニョ。。


まさか、気づいてないなんて馬鹿なことないわよね。



DSCN6185_01_20150621163102332.jpg

みんニャで仲良く添い寝してただけニョ。



そおっかぁ~ 添い寝かぁ~

ならいいんだけどね~ ( ´艸`) ぷっ。




    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(8)
コメント
No title
かーくんたちと仲良く寝てたのに・・・
仲良くしてたことがちょっと恥ずかしくて 強がり言っちゃったのよね^^
どちらが新しいかーくんかわからないくらい使い込んでますね(笑)
かわいい子タヌ・・・かわいいももちゃんv-238
こんばんは(^^)

かえるのかー君兄弟とももちゃんは本当に仲良しですね(*^^*)
ももちゃんとした事が不覚をとりましたね^ ^
枕。。。ではなく添い寝だったのですね(^^;;
ここにチュー太郎君もいるとパーフェクトなのに
No title
そろそろPC周りは
暑くなってそうな気もしないでもないですが
それよりもモニターの光は眩しくないのかな・・・w
No title
強がりももさん、しまったニョ…のお顔に汗が見えるわ(*^_^*)

ネコさん達、何かしら枕にするの、好きですね♪
それが小さいものだと、「枕になるの?」と突っ込みつつ、可愛くてニマニマしてしまいます^^;
No title
そうそう。
人間なら 頭や体の下に異物があったら、
違和感あって どかすんですけど、
ニャンは 平気で寝ますよね~~。
やっぱり毛皮があるから 凸凹があっても痛くないのかなあ・・。
No title
ももの軽い頭
またまたツボにぃぃ~~~

ももちゃん、毎度ゴメンね(^^;

猫さんは枕(高くなる)を好みますよね♪
No title
枕はネコさんには必需品だよね~
コタローは先日ベッドで 携帯をいじってる
私の手ごと枕にというか 下敷きにねころんじゃって(^_^;)
ももちゃんは、知ってて乗っかったのよね(^^ゞ
No title
高さもちょうどいいし
ほんのりにゃたたびのいい匂いがしたりして
心地よく眠れるんじゃないでしょうか(^^)
子だぬきさん・・・じゃなかった、
ももちゃんのどっしりした背中、好きです♪

管理者のみに表示
« 歌。 | HOME | 草を考える。 »