6月の添い寝。

2015/06/20 Sat 17:31

今朝、私のベットの上は



ももの樹。

ほぼ半分を、お猫様が使っていらっしゃいました。


ももさん、ももさん・・

そろそろ起きて、お食事でもいかがですか?



ももの樹。

ふにゃ~ん。。

もう朝ニャか?




起きたら、顔も洗わないとね。




ももの樹。

ベロン、ベロン、ベロン・・・


あ... あのう....

そこ布団の敷きパットなんですけど。。




ももの樹。

ふふっ・・寝ぼけてたでしょ?




ももの樹。

そんニャわけないでしょ。

あ ..... ごめん。

そうだよね~ももが寝ぼけるわけないもんね。

 <飼い主・ココロの声> その表情、ドスがきき過ぎて怖いww。




ももの樹。

と、いうことで今朝は、こんな感じでとっても楽しい朝でした。 (=w=;)



冬の寒いころは、ホカペでずっと寝てて、布団に全く入ってこなかったのに

最近、こんな風に一緒に寝るようになりました。


6月・・ この蒸し暑いさなか、まさかの添い寝。。

嬉しいような・・・ いろいろと、複雑な気分でございます。




    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(8)
コメント
No title
きゃぁ〜♪
ももさん! ドスのきいたお顔も色っぽいわぁ☆

いいなぁ…ひかりさん、この季節だろうがなんだろうが、
布団に潜り込んでくるネコさんは最高ですよ〜☆

うちのお嬢さんも来てくれないかしら…
あ〜うらやましい(*^^*)
楽しいあさを迎えられて良かったですね(^^)
No title
ももちゃん、寝ぼけてる~(笑)
可愛いなぁ。
昨夜は、うちとこも涼しくて、良ちゃんが来ました^^
来てくれると嬉しいですよね~。
そっか、ももちゃん、ホカペで寝るんだっけ。
朝から嬉しい日でしたね^^
こんばんは(^^)

朝からのドスの効いたお顔もありですね(*^^*)
寝ぼけているももちゃんも最高です✨

しかし、確かに蒸し暑いけどベッドに入ってきて一緒に寝れくれるのは羨ましいです!!
No title
さすがにこれからの時期は
添い寝は暑いですね・・・w
でも我慢しないとですねww
No title
最近 涼しいから ひかりさんの暖を求めて添い寝ですね。
夏でも ニャンの添い寝は暑く感じないのは、
愛ですよね。
No title
ぐはぁっ!!!
それはおノロケ以外のなにものでもないですねっっ?
お寝ぼけももちゃん、かわいいなぁ~♪
この時期、雨でけっこう冷えたりするので
添い寝がいいのかもしれませんね。
我が家も添い寝です(^^)
・・・正確には、人間の寝る場所をとられてるんですけどね。
No title
こんにちは~。
寝ぼけたお顔のももちゃんも可愛いですね♪
おめめが半分しか明いてない。(笑)
暑くても添い寝はやっぱり嬉しいですよね。( *´艸`)
明け方はまだ肌寒いみたいで、うちのわ子もときどき布団の中に入って来ます。
No title
複雑ですねぇ。。。
まぁ少し肌寒いので
よしとします☆

管理者のみに表示