段ボール☆らぶ

2015/06/25 Thu 20:36

いつものように・・・

玄関先で待ってる猫。


ももの樹。

遅いニャね。 まだかしらね。  チラチラ。


ももの樹。

ももは、ひとりでも行っちゃいますニョ。


ま もちろん、ひとりじゃ外へは行けない・・・・・



ももの樹。

せいぜい・・・

ももが乗ることを想定して置いてある、

段ボールの上くらいなんですけどね。



ももの樹。

そんニャ配慮はいらニャイのよ。

 
でも・・段ボールよく似合ってると思うよ。

まるで、「可愛い猫。拾って下さい」って感じだよね。 (*^m^*)



ももの樹。

ももには、段ボールが似合ってるニョか??


うん。

毛色的にもなんかピッタリな感じが。。



ももの樹。

うふふ・・ 段ボール☆らぶ


あら、結構、お気に召したみたいネ。 ( *´艸`)ぷっ





    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(8)
コメント
No title
ももちゃんは、ただ敷いてるだけでも
いいくらい、ダンボールが好きなのね~(^^)
我が家の2匹は、敷くだけだと不満みたいです。
隠れることのほうが好きみたい。
でも猫さんはみんな、ダンボール好きですよね♪
こんばんは(^^)

ももちゃん段ボールとピッタリですね♪
でも気を付けないと拾って下さいだと本当に拾われてしまう恐れが。。。
と冗談は置いといて段ボール☆ラブ!!
No title
ネコは段ボール好きですからね~♪
うちも敷いてるだけだと 無反応なんだけど
ももちゃんは ご満悦ね 可愛い(*^。^*)
No title
来桃里もダンボール・ラブです(*^_^*)
一緒ですね♪
玄関は出来れば降りて欲しくないのでレジャーシートを敷いてます。
ものともせず、その上で寝たりしてますが(^^ゞ

…どうしても書きたくなってしまう…
何度も書いてしまいますが(^^ゞ
ももさんの横顔、惚れ惚れするほど美しい☆
完璧なラインですね~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ダンボールの成分に何かしら
猫さんが好きなものが含まれてるんじゃないかって
ぐらい好きですよね~w
実はほんとに入ってたりしてw
No title
ももチャンは 段ボールを噛まない子のようで、
きれいな段ボールですね。
家ならば・・・噛みちぎるニャンの被害にあって、
まわりはゴミ、段ボールは ボロになります・・・。
No title
納得するももちゃん素敵よ(* ̄▽ ̄*)ノ
上に座るのも中に入るのも好きですもんね♪
うちも同じです。
毛並み(色)似ているし(^m^)

☆少し休んで疲れもちょっと取れました(^^)

管理者のみに表示