魔法?

2015/06/18 Thu 20:52

今日も、魔法 を、使ってるももさん。


ももの樹。

魔法じゃニャイのよ。 天然ニャのよ。


おててが長く見えます。


ただね・・

普段は、ほとんど見慣れないので 〈いつも短足って言われてる〉

お笑い好きの飼い主は、ついつい・・・


こういう事をしたくなるぅww。



ももの樹。

もう.................. 

〈もうって言ってますが、ももは牛ではありません。猫です。念のため。。〉




ももの樹。

ニャンつーことしてくれるニョかしらね。




ももの樹。

カプカプカプッ。


・・・チュー太郎に八つ当たりするもも・・・




ももの樹。

はぁ~ ニャんだかとっても疲れたニョ~


うん。 

今日も疲れさせちゃったみたいでごめんね。



あれ? そういえば手足が長くなる魔法・・・



ももの樹。

こうしてみると、あんまり効いてないみたいね。。


・・・手足より、体の方に、魔法が効いてたりして・・・





    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(6)
コメント
こんばんは(^^)

もしやももちゃんの魔法手よりも胴にいってしまいましたね(^^;;
しかしそれが可愛い!!
今回はチュー太郎君にカエルのカー君も登場して賑やかですね✨
No title
ふふ、かわいい(^^)
おててが長くなくたって、
うつ伏せっていうかその姿勢がかわいい♪
猫さんは油断すると、からだがのびるみたいですよ(笑)
我が家もごろごろして長~くなってますぅ。
No title
お手手の長くなる魔法は5分間しか持たないとか!?
NAILもその魔法 出来るんですけど
10秒位しか持たないの┐(´д`)┌
たまに見せるそんな姿もいいけど
そのままのももちゃんが一番よね(*^ー゚)
No title
もう...牛...
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ、この疲れたニョポーズはストレッチの項目にある!
そっか、ももちゃんも日々ストレッチして美を磨いているのね♪
私はなかなか効果が出ないけど(泣)
No title
お手手を伸ばすと そこに何かを入れたくなるのは、私も同じです~~。
ついつい いたずらしたくなっちゃうんですよね。
ニャンには迷惑でも、楽しいっですよね。
No title
魔法魔法☆
ぐんぐんのび〜〜〜る
ももさん、、、あんまり
伸ばすと巨大になるわよ〜w

管理者のみに表示