サトイモ番長。

2015/06/17 Wed 20:53

ももさん・・



ももの樹。

今日も、窓際ニャコム番長☆してます。



今回の現場は、こちら ↓



ももの樹。

家の裏にあるサトイモ畑☆



ももの樹。

毎日、こんな風に悪い奴ら〈ダレ??〉から守ってくれてます。



ももの樹。

ももに恐れをなして、誰も荒らしに来ニャわ。


うん。

毎日、本当にありがとね。



ももの樹。

別に、報酬が欲しいわけじゃニャイから。


本当にありがと☆

こういうのを無償の愛って言うのね。



ももの樹。

ま 悪い奴ら〈だからダレ?〉が来て、畑を荒らしてても

見てるだけなんだろうけどね。


逆に悪い奴ら〈ダレ?かは結局わからず。。〉と、戦うって言っても

それはそれで心配。。



    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(8)
コメント
No title
さすが番長!!
悪い奴らは番町のひと睨みに恐れをなして
寄りつかないのですね!
サトイモさんたち安心して育っていけますねぇ(^^)
我が家の枯れかけラベンダーにも、
ももちゃんみたいな強力な見張りが必要かもしれないな~~。
こんばんは(^^)

守り神ももちゃんですね(*^^*)
悪い奴らが来てもももちゃんの気配を感じては盗む事すら出来ずに去っていきますよ!!
No title
鳥が来ても鳥がきたっておもうぐらいで
何もしないでしょうねww 外猫さんが遊びにきたら
ちょっとは興味もつかも^^
No title
うんうん☆
これで里芋の収穫は
豊作まちがいなしね!
No title
外を眺めているときのニャンって、何を考えているのかなあ~~。と思ってしまいます。
家のセブンは、ニャムコ的じゃあないなあ・・・。
悪巧みしている気がしてしまいます。
No title
サトイモ番長∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
タイトル見ただけで楽しくなっちゃった。
いえいえ ももちゃんの目力で守ってるのだと
思います。護るかな?
我が家では 守りの要が旅立ち後継者不足です…
しましまーずには、あれだけ真剣にニャコムする気なんて┐(´д`)┌
No title
これは安心して任せられるわ!!
この眼力♪
...でももし現れたらももちゃん、ちゃんとひかりママに
お知らせしてね(^^;
No title
サトイモ番長の美しい横顔…
見惚れてしまいました~(*^_^*)
悪漢がやってきてもその美しさにメロメロになって
バラの花束買いに走ること、間違いなし~♪

ももさん、にゃこむ業務、お疲れ様です~☆
そんなももさんをにゃこむするひかりさん、
お疲れ様~(*^_^*) 楽しい業務ですね♪

管理者のみに表示