おとなしく。

2015/06/13 Sat 17:20

皆様。

お暑つうございます。


昨日からすっかり蒸し暑くて・・

昨夜は、うっかり今年初のエアコンを、入れてしまいました。


今日も暑いです。


そうそう、週末恒例のお散歩ね・・・


行こうと思ったんだけど

あれこれやってるうちに日が照ってきて、ちょ~暑い。。


なので、ももには家の中で、おとなしくしていただきました。



ももの樹。

みニャさん、こんにちわ。

おとなしくしてるももニャのよ。




ももの樹。

こうしてると暑さが、放熱されて丁度いいニョよ。



ももの樹。

たまに邪魔者が来るんだけどね

おとなしくしてなきゃいけないから、じっと我慢ニャのよ。




でもね。


ももの樹。

外を見る時、ちゃんと段ボール敷いてくれるから許してあげるニョよ。


はい。

今日も、ももさんおとなしくお利口にしててくれました。


昼間は、とってもおとなしいんだけど

夜になると暴れます。。





    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(6)
コメント
No title
エアコンないとやってられませんよ!
じめじめしてるし・・・。
ももちゃん、おなか開いて放熱してると
フェロモンもいっしょに放出されて
おかぁしゃんの魔の手が忍び寄ってくるんじゃないでしょうか(笑)
こんばんは(^^)

エアコンの時期がきましたね✨
こちらは梅雨入りしてエアコンを始動です!
湿気でジメジメして蒸し暑さには耐えられません💦
ももちゃん見事にへそ天で気持ち良さそうですね(*^^*)
これは顔を埋めても良いというサイン
ひかりさんを邪魔者扱い。。。

ダンボールを敷くのも良い事ですね♪
No title
今日は暑かったですね~
cocomama地方もムンムンでした。
そんな中 隣が工事でカーテンも開けられない┐(´д`)┌ヤレヤレ
窓もうるさくて開けられないのでエアコンは必需です(-_-;)
かなりの気温なのにしましまーずはエアコン嫌いで
室外で微睡んでいました。

ももちゃん 夜暴れるの?
No title
ほんと暑いですよね・・・
もう少しカラッとしてたら
いいのですがじめ~~~としてますもんね
ももさんがお散歩できるぐらいの
気候だといいんですけどね~^^;
No title
昼間暑くなると、夜散歩 になりますね~~。
蚊がイヤですけど・・・。

夜ハイテンションになる ももちゃん
まだまだ若いですね。
No title
わぁ夜の帝王
ももさん☆
こわいわぁww

管理者のみに表示