新かえる。

2015/06/08 Mon 20:23

ももが大好きで・・


ももの樹。

楽しく遊んでいた、またたび入りのカエルのかー君。




ももの樹。

かなり、ぼこぼこにされてしまってたので

新しいかー君を迎え入れました。




ももの樹。

やぁ! 僕が新しい仲間だよ!



さあ~て!

ももは気に入ってくれるでしょうか??



ももの樹。

くんくんくん....くん。




ももの樹。

ガシガシガシッ!!


かなり気に入ってくれたようです。




ももの樹。

あなた、ニャかニャかやるわね。




ももの樹。

まあまあ 合格かしニャね。


たまに思い出したようにかじってます。

蹴るには小さすぎるし、短い足だから届かない。

「じゃ もっと大きなの買ってやれよ」って声も聞こえそうですが

これがぼこぼこになったら買ってあげることにしましょかね。




    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(9)
コメント
No title
味わうのもいいのではないかと(^^)
こういうのってすぐ別の柄になってしまいそうですが
おんなじ柄の商品がまだあるんですね。
リニューアルかー君も、気に入ってもらえて
よかったですね♪
こんばんは(^^)

初代かえるのかー君と柄など同じだと凄く親しみやすさを持ってくれそうです♪
新しいかー君もすっかり気に入ってもらえて嬉しいですね(*^^*)
ももちゃんから合格&高評価を得るとはさすがかえるのかー君!!
No title
かー君、お気に入りなんですね~^^
新入り君も気に入ったみたいですね。
でも、なんですぐ齧るんでしょうね(笑)
ももちゃんに聞きたいわ~( ´艸`)
No title
なかなか新しいものを買うより
前と同じものを買った方が
使ってくれる確率はたかいですからね~
人間はついつい新しいものがいいとか
思っちゃうんですけどね~^^
No title
こんばんは~。
かー君、ももちゃんに愛されて幸せね♪
3代目4代目かー君も登場するのでしょうか。。
お気に入りのおもちゃがあってよかったですね。(^-^)
でもももちゃんちょっとイカ耳になってる~。(笑)

No title
お気に入りの オモチャは 同じものを買ってあげるんですよね。
家は 100均の 猫じゃらしが 3本目かなあ・・・。
いくつになっても オモチャで遊んでくれると、うれしいものですよね。
No title
お気に入りなのは代々続いてくのよね。
ボロボロになった初代かー君 いい仕事頑張りました。2代目登場しても一緒に頑張っていくのかな?
ジャラシとかは5本目6本目って気に入って買い続けてる。
気に入ってくれると嬉しいですものね♪
No title
短い足だから届かない

まずその言葉がいつものようにツボに...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ももちゃん、いつも言うけど「可愛らしい」って事なのよ~
このカエルもボロボロになるまで遊んで欲しいですね♪
No title
初代かーくん、お疲れ様~♪
ももさんのお気に入りのおもちゃ、ちゃんと2代目を用意してあるんですね☆
新しいかーくん、にこやかに両手を振ってご挨拶…
ガブガブされて、いつまだ続くかその笑顔…(^_^;)


管理者のみに表示