大ウソつき&大ドロボー。

2015/06/07 Sun 17:07

今日は窓辺のももさん。



ももの樹。

ずっとここから、外を見てました。



ももの樹。

ったく。。。

おかーしゃんは。。。

大ウソつきニャよ。。。



ごめん。ごめん。  ごめんってば。。


昨日、フロントラインつけたから首輪が出来なくて

お散歩は明日のお楽しみね~なんて言ってた。


そんな昨日の午後。

また除草剤をまいたらしい。。。 (=w=;)



ももの樹。

本当っ。

ごめんよ。。

許してよ。。



ももの樹。

大ウソつきは、

大ドロボーの始まりニャーー!


。。。。。なんかボロカス言われてますが。


ももの樹。

ももは、とっても可哀想な可愛い猫さんニョ。



まあ・・なんとも、いい訳しようもございません。。

平謝りの一日でございました。






    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン

| コメント(7)
コメント
No title
あらら・・・お散歩、延期になっちゃったんですね。
ももちゃん、大丈夫だよ、
やさしいおかぁしゃんが、おわびに
きっとおいしいおやつを用意してくれるよ☆
No title
ももちゃん、残念だったねぇ。
でも、ももちゃんを思ってのことだからね^^
って言うのは中々、理解してくれないですよね~(^_^;)
我が家のにゃんずも、どう思っているのやら?
梅雨に入って、雨が多くなったら、また、お散歩出来なくなるしね・・・・。
ももちゃん、早くお散歩出来るといいね^^
こんばんは(^^)

あらら💦
お散歩先延ばしとは残念ですね(>_<)
除草剤のタイミング悪し

ももちゃんの機嫌が早いとこ良くなると良いです
No title
除草剤撒いちゃうと、また しばらくは お散歩NGですね。
ももちゃん のお楽しみは、どの位お預けかしら・・・・

No title
そちらはもう、梅雨入りされたのかしら?
雨がいっぱい降る前に除草しないと ですものね。
ももちゃん残念でした。
こういう時は ウマウマで誤魔化すのが一番( ´艸`)プププ


No title
お散歩大好きももちゃんにとって残念な日になったのね(^^;
お家の中で楽しいプチお散歩をして我慢だよ~
でも横顔がせつない...(汗)
No title
お散歩に恋焦がれているももさん…
その横顔、何とも言えず美しい~~~(*^_^*)

除草剤のパワー、強力なようですね…
用心するに越したことは無いですものね☆
もうしばらく我慢の日々が続きますネ
どうやら関東も梅雨入り…
からっと晴れた青空を背にしたももさんのお散歩シーン、楽しみにしてま~す(^u^)

管理者のみに表示