夕方。

2015/06/05 Fri 20:54

昨日の夕方。


ももの樹。

久しぶりにお散歩してました。

2週間ぶりくらいかな・・・



でも、夕方だと


ももの樹。

いつもの、昼間のお散歩と雰囲気も違って



ももの樹。

ちょっと黄昏てる感じかしらね。



ももの樹。

暮れかかるお陽様を背に・・



ももの樹。

夕焼けをたっぷり浴びて・・


・・ いえ、さんの本領発揮で

毛色がキラキラ光ってる感じ~☆




ももの樹。

これからの時期は、夕涼みがてらのお散歩もいいね。




ももの樹。

いい横顔してるわ~ (*^m^*)  ←相変わらず親バカ。。



しかーし!

のん気にお散歩も楽しんでばかりはいられない。

蚊ですよ!蚊!!

いるんですよ.....。


この時期のお散歩は

携帯用の電子蚊取りやら蚊取り線香つけなきゃね....。


・・・・・・・・・・


なんて昨日はお散歩してたのに

今日は午後から雨も降って・・・・

そして・・・恐ろしく・・寒い。。

最高気温20℃もなくて寒々としております。

明日はお天気良くなりそうなんですけどね。



素敵な週末をお過ごしください☆



    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(5)
コメント
No title
きのうの後光に続き、
キラキラのべっこう猫さんパワー、素敵です♪
お散歩楽しめてよかったですね。
でも・・・もう蚊がいるのですか?!
気温的には夏の日も多かったから、出てきてるのかしらね。

きょうはほんとに寒いです~!
ももちゃんとぬくぬくしてお過ごしください(^^)
こんばんは(^^)

夕方のお散歩は昼間のお散歩とまた違った良さがありますね♪
これから暑くなり夕方にお散歩もありですね^ ^

夕日に当たりサビネコからベッコウネコ∑(゚Д゚)
これもまた綺麗✨
黄昏ているももちゃんも素敵です(*^^*)

確かに蚊は出てきてるので注意ですね💦
後はダニには要注意です!!
お散歩終わりのブラッシングは鉄則です!!
No title
北海道は雪降ったとかいってますね
ほんと寒むいですよね・・・
もう流石に冬物しまっちゃったし^^;
夏物の厚着ってww
No title
昨日は 夜寒すぎて、毛布をかけて寝ていた私です。
今日は晴天だけど、風が ひんやりして過ごしやすい温度です。

これからの季節は 蚊 ですよね~~。
気づかずに刺されて、痒くて気づくことありますもの。
ももちゃんも ひかりさんも刺されませんように、
万全策で お散歩楽しんでくださいね。
No title
急にね。。。
冷え込むと
体がネ。。。ついていかないわ〜
.・゚・(ノд`)゚・.

管理者のみに表示