いずこへ・・・。

2015/06/03 Wed 20:41

朝起きたら

毛づくろい・・


ももの樹。

ペロペロペロ。



お顔も綺麗に・・


ももの樹。

ゴシゴシゴシ。



相変わらず綺麗好きね。


ももの樹。

ももは、お出掛けの準備が出来ましたニャよ。


そ.... そうなの......... ?


で、どこへ行くのかしらね?



ももの樹。

お散歩に行くニョよ。



先週、除草剤をまいたうちの庭。

翌日雨が降れば、薬剤が地面にしみこんで丁度いいと思ってたのに

予報が外れ雨は降らず。。


今日は、少しまとまった雨が降ったので、今週末あたりはいけるかな....


・・と思いきや、そのころ梅雨入りしそうな当地方。

うまくいかないもんですね。。





    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(5)
コメント
こんばんは(^^)

お出かけ前の身だしなみは大事ですね(*^^*)
自分もももちゃんを見習わなければ。。。

除草剤は体内に入ると猛毒ですからね💦

こちら福岡は梅雨入りしてジメジメとしてきました(^^;;
No title
お出かけ前に おしゃれをして、行く気マンマン!!
でも 除草剤を撒いたら・・いけませんものね。
ももちゃんのためだから、我慢 我慢 ですね。
No title
さすがレディ♪
お手入れして準備OKね!

そうそう、こちらも雨で除草剤が地中にしみこむと思ったら
翌日晴れとかしょっちゅうです(^^;
な~んか不安定な天気ですよね~
No title
せっかく準備万端整ったのに…^^;
ももさん、もうしばらく我慢ですね~

朝日を浴びて毛繕い中のネコさんって
美しいなぁと常々感じています
ももさん、きらっきらの美人さん(*^_^*)
No title
ありゃ ももちゃん残念
この季節のお散歩は大変なのよね…
でも雨降る前に 除草しないと育っちゃうもんね( ̄◆ ̄;)
Cocomama地方今日はものすごい強風><

管理者のみに表示